人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

運動会

運動会て。笑

いつの~??笑

9月30日の~笑


こうき、小学校2回目の運動会。

もう簡単にいきます。笑



50メートル走は、
去年6人中5位でしたが・・・(^_^;)

今年は・・・


運動会_a0299749_20412420.jpg


運動会_a0299749_20413760.jpg


運動会_a0299749_20420020.jpg

スタートダッシュ遅かったものの、
後半追い上げて、
なんと6人中2位~!!

頑張ったね♥




ダンスは、
本番はやはりビデオ撮影にしたので、
去年と同じく練習参観の写真ですが、少しだけ。


運動会_a0299749_20450407.jpg


運動会_a0299749_20451970.jpg


運動会_a0299749_20453673.jpg



一生懸命踊る姿はかわいかった♥


曲は、
オープニング→ブルゾンちえみのあの曲
メイン→マニラの「やってみよう」(auのCM曲)
エンディング→グリーンボーイズの「道」




そして団体競技の大玉ころがし~♪

運動会_a0299749_20423789.jpg



子供の運動会とか見ると、
自分も子供の頃やってたんだよな~・・・
ってなつかしくなります。

練習も大変だったの覚えてるから、
こうきたちもこの日のために毎日頑張ったんだよなーって。


今年もお疲れ様でした♥




by kouki-ai | 2017-11-19 22:45 | 小学校のこと