人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

まさかの一ヶ月ぶり・・・

やばい・・・

ブログの更新が一ヶ月ぶり・・・


みなさまお元気でしょうか。

私は生きてます。笑


更新してないだけじゃなくて、
ブログを開いてないので訪問もできてないし、
すっかり存在を忘れられているような気もしますが・・・(@_@;)


手軽なインスタばかりしてしまって、
ブログがすっかりご無沙汰になってしまい、
さすがにこれじゃまずいと思って帰って参りました。



記事にしたいものがてんこもりです。

奈良の旅に始まり、
愛媛帰省の写真が半端なくやばいです。


さぁ、何から書こうかな。笑



とりあえず、今日のところは元気な2人の姿を・・・

まさかの一ヶ月ぶり・・・_a0299749_23102543.jpg


こうきがキメすぎだな。笑

私にそっくり。笑




まさかの一ヶ月ぶり・・・_a0299749_23104204.jpg

2人とも生きてます。大丈夫です。笑




ちょっと気合い入れて更新していきます。

・・・のつもりです。笑





by kouki-ai | 2017-04-07 23:26 | 兄弟コラボ