人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

大晦日の市民の森

また1週間空いてしまいましたが~(^_^;)

年末年始の愛媛の記事に戻ります♪笑


お天気のよかった大晦日の日、
弟家族と一緒に、新居浜市民の森に行ってきました♪

はい、超ローカルですよ~笑

子供の頃にはよく遊びに行ってたけど、
最近めっきり行ってなくて、
どうなってるかの興味も含め行ってみたら・・・

すたれてたな~笑

大晦日の市民の森_a0299749_23191876.jpg

え、貸切?笑


こんなに何にもなかったっけ?笑




でも子供たちはそんなの気にすることもなく、
終始楽しそうに遊んでくれてました♥


大晦日の市民の森_a0299749_23194256.jpg

このコンビがかわいすぎて♥

じょーじ3歳とまさひろ2歳。


大晦日の市民の森_a0299749_23200308.jpg


大晦日の市民の森_a0299749_23203258.jpg


大晦日の市民の森_a0299749_23204309.jpg


じょーじの行くとこ行くとこ全部ついていくまさひろ♥

その結果・・・



大晦日の市民の森_a0299749_23205954.jpg

1人では到底すべれそうにない高すぎるすべり台を目の当たりにし、
茫然と立ちつくすまさひろ(笑)


じょーじはひとりで颯爽とすべってどっかに行ってしまったので、
このあと私が補助しながらまさひろを滑らせました(笑)




大晦日の市民の森_a0299749_23212701.jpg


大晦日の市民の森_a0299749_23213883.jpg


大晦日の市民の森_a0299749_23215191.jpg



たまにかわいい取り合い勃発♥






大晦日の市民の森_a0299749_23251600.jpg



大晦日の市民の森_a0299749_23252646.jpg




大晦日の市民の森_a0299749_23232485.jpg



大晦日の市民の森_a0299749_23234290.jpg



大晦日の市民の森_a0299749_23241897.jpg


大晦日の市民の森_a0299749_23243847.jpg
大晦日の市民の森_a0299749_23245837.jpg



大晦日の市民の森_a0299749_23255110.jpg



大晦日の市民の森_a0299749_23260679.jpg



大晦日の市民の森_a0299749_23264358.jpg



大晦日の市民の森_a0299749_23265353.jpg


最後の顔(笑)




元旦もそうだったけど、大晦日もほんとに良いお天気であったかくて、
お外でいっぱい遊べてよかったねー♪♪







by kouki-ai | 2017-01-19 23:01