人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

激カワかくれんぼ

ママ「も~い~か~い?」



じょー「も~い~よ~」




激カワかくれんぼ_a0299749_22451203.jpg


なんか出てるーーーーー(笑)

うにゅ~ってかわいいの出てるーーーーー♥(笑)



『尻隠して頭隠さず』か?(笑)






激カワかくれんぼ_a0299749_22470023.jpg



激カワかくれんぼ_a0299749_22470575.jpg





ママ「じょーじ、み~つけたっ♥」



じょー「みつかっちゃった~」

激カワかくれんぼ_a0299749_22452919.jpg

ってかわいすぎるぜコノヤロー!!(笑)





激カワかくれんぼ_a0299749_22461178.jpg

激カワかくれんぼ_a0299749_22461786.jpg

激カワかくれんぼ_a0299749_22462103.jpg

激カワかくれんぼ_a0299749_22462729.jpg


なぜか手をつかわず、腕で扉をスライドさせるの図(笑)

かつ、口はそのままですの図(笑)








ママ「じょーじ、チューして♥」



じょー「ちゅうぅぅぅぅぅぅぅ」


激カワかくれんぼ_a0299749_22463374.jpg

この顔はもっとかわいいの練習させなければ(笑)










激カワかくれんぼ_a0299749_22473142.jpg


激カワかくれんぼ_a0299749_22473675.jpg



激カワかくれんぼ_a0299749_22471158.jpg



注:同一人物ではありません(笑)








夏休みレポを残したまま、楽な方に走ってしまいました(笑)

また行ったり来たりしますが、しばしおつきあいくださいませ♪




こんな能天気?!な記事を書きましたが、
実は昨日の夜中にこうきが派手に嘔吐しまして・・・

しかもトイレに間に合わずでとても悲惨な状態の処理に追われました・・・

今日は1日熱が出て、初めて学校も休み、
食欲もなくぐったり元気がありません。


夏休み明けての2学期、
運動会の練習もハードだし、
毎日気温差も激しく、
体調崩しちゃったかなぁ・・・


早く元気になってくれますように。


そしてじょーと私に回ってきませんように・・・



皆さんもくれぐれも体調お気をつけください。



by kouki-ai | 2016-09-14 23:19 | じょーじ