人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

1学期終了、明日から夏休み!

今日は学校の終業式でした。


この前入学したと思ったのに、
もう1学期が終わってしまった・・・!!


早いなぁ。


このままじゃ6年間もあっという間に過ぎていくような・・・。






今日はこんなものをお持ち帰り。


はいどーーーん!!!

1学期終了、明日から夏休み!_a0299749_23185599.jpg



きたーーーーー

なつやすみのしゅくだい♥



最近ってこんな冊子みたいになってるんや~。

っていっても、自分の1年生の時の夏休みの宿題がどんな感じやったかさっぱり覚えてないけど(笑)





1学期終了、明日から夏休み!_a0299749_23212323.jpg

1学期終了、明日から夏休み!_a0299749_23213635.jpg

1学期終了、明日から夏休み!_a0299749_23214872.jpg

1学期終了、明日から夏休み!_a0299749_23221054.jpg



こくごプリント15枚、
さんすうプリント15枚、
えにっき2枚、
あさがおのかんさつ、
けんばんハーモニカの練習、
どくしょ、
おんどく、
けいさんカード、
おてつだい


が1年生の宿題です♪

まだまだかわゆいね♥(笑)




明日から夏休みですが、
数日は朝の勉強会とプール解放にいきます。


そして2学期はなんと8月25日から!!


8月いっぱいないなんてかわいそー(>_<)!!!




それでも長い夏休み、
親子で有意義に過ごせますように♥
by kouki-ai | 2016-07-20 23:29 | 小学校のこと