人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

じょーじがまた事件です

じょーじがまた事件です_a0299749_21174173.jpg




このお方。




じょーじがまた事件です_a0299749_21203944.jpg

じょーじがまた事件です_a0299749_21205543.jpg





この映像を見てお気づきでしょうか。






そう、急な暑さでやる気の失われた2歳児・・・・




ではなくて~(笑)






ハイハイに逆戻りしました。


いや、正確に言うとハイハイしかできないんです。。。





金曜日、高いところから躊躇なくジャンプして左足負傷。

痛みには強いじょーじでしたが、
それはそれはひどく泣いて、ひたすら泣いて、
外傷はないものの、
立てず歩けずなかなか大変なことに。


翌日は機嫌は戻ったけど、
「いたい~」と左足を使うことはやっぱりできず。



整形外科に行くべき?と思ったけど、
元気はあるし、食欲もあるし、ちゃんと寝れるし、
たぶん捻挫なんだろうなーと思いつつ、
いまだ様子を見てます。



でも立てない歩けないってほんとに不便で、
こっちの負担も増えるし、
14kgの子の抱っこはずっしりくるわ~(^_^;)

せっかく治療中の腰大丈夫かしら・・・(笑)





というわけで、元気なのにどこにも行けないじょーじくん(&わたし)。

今週はひきこもり生活間違いなし。



本日もおうちで座って静かに遊びました。
じょーじがまた事件です_a0299749_21424270.jpg

じょーじがまた事件です_a0299749_21432151.jpg

じょーじがまた事件です_a0299749_21441182.jpg

じょーじがまた事件です_a0299749_2144377.jpg

じょーじがまた事件です_a0299749_21455758.jpg

じょーじがまた事件です_a0299749_21461385.jpg



こんなに元気なのにね~。。。







つみきここに置こうとしたら・・・
じょーじがまた事件です_a0299749_2147026.jpg







倒れて周辺も崩れて、このように大変お怒りの様子でした(笑)
じょーじがまた事件です_a0299749_21482236.jpg








腹いせに全部崩してやったぜの図。(笑)
じょーじがまた事件です_a0299749_2149623.jpg









じょーじがまた事件です_a0299749_21522157.jpg

じょーじがまた事件です_a0299749_21523444.jpg






そしてさっきからちょいちょい出てくるゴリラとワニですが。



じょーじがまた事件です_a0299749_21532483.jpg

じょーじがまた事件です_a0299749_21535823.jpg



結構リアル(笑)

最近大好きな「アニア」

TAKARA TOMYが出してる、トミカの動物シリーズみたいなもん?



もっとライオンとかゾウとかパンダとかいろいろあったろうに、
なぜにゴリラチョイス?(本人の希望。笑)







じょーじがまた事件です_a0299749_222040.jpg

じょーじがまた事件です_a0299749_222156.jpg

じょーじがまた事件です_a0299749_2223073.jpg


こんなに元気はあるのに・・・(>_<)

走り回れないじょーじがかわいそう。



じょーじのドタバタ家の中を走り回るあの音が聞こえないのはなんだかさみしい。



2歳児のハイハイは迫力ありすぎるし(笑)




早く左足治りますように。







じょーじがまた事件です_a0299749_228129.jpg

は~・・・やってらんねぇよ(笑)
by kouki-ai | 2016-07-04 22:16 | じょーじ