人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

託児所付整骨院みっけ!

この数ヶ月、過去に現在にあっちゃこっちゃ行き来してたこのブログ~

ようやくたまってた記事が全て終わって旬ネタのみ♥

これからは追われる感なくゆっくり更新していけそうです(笑)





そんな今日、
託児所付の整骨院に行ってきました。

これは非常にありがたい!!



といってもじょーじ大泣き~(笑)

じょーの泣き声をBGMにマッサージを受けておりました(笑)

終わって託児所のぞくと、涙と汗で顔ぐちゃぐちゃのじょーじくんいましたがな(笑)


普段あんなに自由奔放で、母から離れてどこまででもいくのに、
こういうのはダメなのね~(^_^;)




やはり私の体、少々歪んでいたようで。


4300超の巨大児の出産で腰が砕け、
長い間左の腰が痛くて大変だったのに、
治療せず育児家事で無理をしていたため、
知らぬ間に左をカバーしようと右の腰に負担をかけ、
現在は右の腰や肩がかなりかたく固まっているのだそう。


言われてみれば4月5月の連続ぎっくり腰は右が痛かった・・・



これからしばらく通って、矯正していくことなりそうです。

今回は完治させて2度とぎっくり腰しないようにしなければ~(>_<)!!




じょーじくん、託児所早く慣れてね~♥(笑)







さて、我が家の兄弟は最近ますます意気投合して、
2人でバカばっかりやってます。


男子特有のお下品なお言葉連発して2人でバカ笑いしたり~

「さいあくさいあくさいあくく~♪」などといつの間にか2人で最悪ソングを作詞作曲して毎日歌ってたり~



まぁでも、家の中に2人の大笑いする声が響いている時が、
この上なく幸せです♥





たとえこんなことや・・・
託児所付整骨院みっけ!_a0299749_224058100.jpg







こんなことや・・・
託児所付整骨院みっけ!_a0299749_2243479.jpg

託児所付整骨院みっけ!_a0299749_22431518.jpg

託児所付整骨院みっけ!_a0299749_22433041.jpg







こんなことになっていても・・・
託児所付整骨院みっけ!_a0299749_22444111.jpg


じょーくん、そこはあかん(笑)
by kouki-ai | 2016-06-06 22:53 | じょーじ