人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

六甲山カンツリーハウス

六甲山フィールドアスレチックで遊んだあとは、
お隣のカンツリーハウスへ♪

歩いて5分ほどで行けます。

六甲山カンツリーハウス_a0299749_20485511.jpg

六甲山カンツリーハウス_a0299749_20504294.jpg


パターゴルフ、魚釣り、わんぱくスキー(そりすべり)、
ペダルボート、トランポリン、ゴーカート・・・
などなど遊べるものがたくさんあって、
それぞれお金を払ってやるか、
2000円のフリーパスを買うかができます。



私たちはアスレチックのあとだったし、
時間もそんなにはなかったので、
2つだけやることに!



まずはわんぱくスキー(1台15分600円)

六甲山カンツリーハウス_a0299749_20572125.jpg


よくあるこれです♥



最後にやったのはいつだったか忘れたけど、
まだこうきはパパと一緒じゃないとすべれなかったのに、
今回は躊躇なく1人ですべってて、成長感じました✿


そしてそれを見ていたじょーじももちろんやりたそうにしていたので、
パパと一緒にすべったけど(じょーじは初めてだったけど全然大丈夫!)、
1台しかないから待ってる間こうきが退屈そうだったし、
こうきとじょーじですべれるんちゃうか?!
と思ってパパに指示して2人ですべらせた結果・・・








六甲山カンツリーハウス_a0299749_2226522.jpg

六甲山カンツリーハウス_a0299749_22271028.jpg

六甲山カンツリーハウス_a0299749_22273166.jpg

六甲山カンツリーハウス_a0299749_22274731.jpg


めーーーーーーーっちゃ楽しそうで~♥♥♥


危ないかなと思ったけど、2人でしっかりすべれてました!!


じょーじなんて、パパと一緒にすべるよりにぃにと一緒にすべる方がおおはしゃぎのええ顔してて、
またもやニクメン不要!!(笑)


見てるこっちも2人ですべってきてくれる方がかわいいし~♥(笑)



じょーじもすっかりそりすべりの虜に♪♪








そしてそのあとはペダルボート(1台10分650円)

六甲山カンツリーハウス_a0299749_22312657.jpg


じょーじはボート初めて!
行ってらっしゃーい♪
暴れて落ちるなよ~(笑)

六甲山カンツリーハウス_a0299749_22321514.jpg



六甲山カンツリーハウス_a0299749_22333963.jpg

なんかうちのボートご来光あびてるような・・・(笑)




六甲山カンツリーハウス_a0299749_22342831.jpg

六甲山カンツリーハウス_a0299749_22352737.jpg


じょーじくん、片時もハンドル離しません(笑)

ハンドル大好きやもんな~♥


六甲山カンツリーハウス_a0299749_22364786.jpg

六甲山カンツリーハウス_a0299749_2237993.jpg


無事おかえり~!!

じょーじおとなしく乗ってくれててよかった♥









六甲山カンツリーハウス_a0299749_22381775.jpg

そしてこの池で3人は何をしているかというと・・・







六甲山カンツリーハウス_a0299749_22385361.jpg

コイのエサやり!!

キモス!!
グロス!!(笑)










おチビ2人にはやっぱり癒されます・・・♥
六甲山カンツリーハウス_a0299749_22421329.jpg

六甲山カンツリーハウス_a0299749_22422896.jpg

六甲山カンツリーハウス_a0299749_22424212.jpg









そして芝生でおやつを食べる頃にはだいぶ寒く、
16時頃退散です!!




これに乗って上(駐車場)に戻るよ~!!
六甲山カンツリーハウス_a0299749_22435495.jpg


ガードもベルトも何もない、
足ちゅうぶらりんリフト!!

こわすぎやろっ(笑)



2人乗りなので2人ずつ別れて乗り、
乗って動いてる時正面はこんな感じ~!!
六甲山カンツリーハウス_a0299749_22465135.jpg





そしてうしろを振り向くと・・・(振り向いて撮影するのも怖い!!)




六甲山カンツリーハウス_a0299749_22475378.jpg



じょーーじーーーーーー!!!
落ちるなよ~!!!
パパ落とすなよーーーー!!!(笑)





六甲山カンツリーハウス_a0299749_22485876.jpg


無事到着~~~~~

ふぅぅぅぅ~(笑)



このリフト、片道100円。

怖いけどめっちゃ楽しかったからおすすめです♥
(ちなみにベビーカーはたたんでベビーカーだけで乗せてくれるので大丈夫です)







こんな感じで、1日たっぷり六甲を満喫できました♥


アスレチックとカンツリーハウス、両方行くなら共通券がおトクで、
おとな1230円、こども620円で楽しめます♪
(3歳までは無料です)


どちらも4月~11月の営業となるので、
正確な日付など確認してから行ってくださいね~!


山で気温が低めなので、11月は防寒必須です(笑)




じょーじができるようになったら、
またアスレチック挑戦しにいきまーす!!
by kouki-ai | 2015-11-29 23:02 | おでかけ