人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

はじめまして、赤ちゃん✿

先日、かわいい赤ちゃんが生まれました♥


妊娠してからずっとそばで見守ってきたお友達の出産。


私も感極まるものがありました。







生後3日目の赤ちゃんに会いに、病院へ。

はじめまして、赤ちゃん✿_a0299749_2181039.jpg




やーーーーーーーん♥♥♥

ちっちゃーーーーーい!!!!

かわいーーーーーー♥♥♥




もうこんなにちっちゃかったんやっけ?!
というくらいちっちゃくて。


2人産んでるけど、すっかり忘れちゃうね(笑)






こうきは幼稚園で一緒に行けなかったけど、
問題児の次男の方を一緒に連れて行ったのですが~(笑)



なんか暴れたり赤ちゃんに危害を加えないか心配してたけど、
なんとまぁ、
出だしから・・・


はじめまして、赤ちゃん✿_a0299749_21174336.jpg


ねんねしてる赤ちゃんにちゃんと小声で

「こんにわ(こんにちは)」って言ったり!!!






自分のお茶を「はい、どーじょ」って飲ませてあげようとしたり・・・!!!

はじめまして、赤ちゃん✿_a0299749_21183645.jpg







必死で赤ちゃんをよしよししたり♥
はじめまして、赤ちゃん✿_a0299749_21195788.jpg

はじめまして、赤ちゃん✿_a0299749_21201010.jpg

はじめまして、赤ちゃん✿_a0299749_21202344.jpg

はじめまして、赤ちゃん✿_a0299749_21203698.jpg




じょーーーーくん!!


いっちょまえに兄貴やんかーーーーー!!!



この赤ちゃんを見つめる優しげな表情とか、なんなのよー♥?!(笑)



まだ1歳なのに、芽生えてるやんかーーーー♥♥





微笑ましすぎた・・・♥







さらにママが赤ちゃん抱っこすると、

「んー!んー!あっこ!!」

と手をのばしてきて、
ぼくも抱っこすると!!


さすがに1人で抱っこはさせられないので、
ママと一緒に抱っこしたけど・・・

はじめまして、赤ちゃん✿_a0299749_21263372.jpg


かわいすぎやろっ♥(笑)



じっと動かず、大事そうにずーーーっと抱っこしてるの!!



で、そろそろ赤ちゃん返そうかとすると、
「ん~!!」
と全然離してくれない!!(笑)

はじめまして、赤ちゃん✿_a0299749_21284973.jpg


はじめまして、赤ちゃん✿_a0299749_21291244.jpg

渡すものかと必死でしがみついてるし(笑)





いや~、赤ちゃんがとってもかわいかったのと、
じょーじの赤ちゃんに対する言動が微笑ましすぎて、
めっちゃ癒された時間でした・・・✿




絶対ないと思ってた3人目、
ちょっと欲しくなったじゃないか(笑)







お友達の出産ストーリーを聞いてると、
自分のお産も思い出して、
なんだか遠い昔のことのような気もするけど、
あの時間、あの瞬間は、絶対忘れることのできない、
すごい体験だったんだよなぁ・・・って
改めて思う。



妊娠、出産は命がけ。

無事元気な赤ちゃんが生まれることは、
決して当たり前ではなく、
ものすごい奇跡。



その奇跡によって出会えた赤ちゃんは宝物♥



子育ては山あり谷ありの長い長い道のりだけど、
愛情こめて、
精一杯育ててあげなくちゃね♥



初心に返ってママ頑張るぞ!!






さぁ、みんなも金曜は「コウノドリ」見て号泣しましょう!!(笑)
by kouki-ai | 2015-11-20 23:00 | じょーじ