人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

急ピッチですすめております

ブログが旬のネタにやっとおいつき、一段落したので、
この数日、
たまりまくってた写真印刷にあけくれておりました。


比較的ためずに印刷し、アルバム製作していた私ですが、
春頃からの夜な夜なのワイハ旅行計画→旅行本番→ワイハブログ→夏休みブログ→秋ブログ・・・
に時間を費やしていたため、
気づけば4月くらいでアルバムがとまっていた~(^_^;)!!!


写真印刷とアルバム製作って、
たまったらこんなにやる気なくなるんだねー!!(笑)


見て見ぬふりをしながらもう11月。


今年の写真は今年中にやらなければと思い、
気合入れて再開!!


やりだしたらとまらないぜ~♥


3日間で900枚ほど印刷し、
アルバムに入れて日付とコメントも書き、
この前の王子動物園くらいまで迫ってきましたーー♪♪


ただ、ワイハ写真はすごい量だし、
別のアルバムで作ろうと思っているので、
ワイハはカットで・・・
(いや、これこそ一番大変っしょ。笑)




しかし増え続けるアルバムの数・・・
急ピッチですすめております_a0299749_2224223.jpg

急ピッチですすめております_a0299749_22243455.jpg

これ、うしろにも同じ数だけ並んでます(^_^;)

(そしてこうきのレゴコレクション、じょーの届かないこんな高いところにおかれてる。笑)


こうきとじょーじのアルバムを別々に作っていて、
ちょっと数えてみたら、
この200枚入りのアルバム(コルソグラフィアのフォトフレームアルバム)、
現在こうき46冊、じょーじ8冊、
枚数にしたら、
こうき9200枚、じょーじ1600枚。


やべぇなこの数(笑)


こうきの時の撮りすぎ&印刷しすぎを教訓に、
じょーじはだいぶおさえてるつもりだったから、
ちゃんと少なくなってて結果が出てる!!(笑)


今後も、厳選して印刷するようにしていきたいと思います(笑)





ちなみにもっとおそろしい計算をしてしまいましたが・・・

このアルバム、1冊2500円とお高めでして・・・

ただいま54冊、金額にして13万5000円ですね(笑)


いやいや、子供の大切な写真、思い出の数々、
お金にはかえられません!!
(アルバムを安いのにかえたらという声は受け付けておりません。笑)






写真の話ついでに。


この前のお誕生日に買ってもらったカメラケース&ストラップがこちら♥
急ピッチですすめております_a0299749_2238330.jpg




こんな感じで一眼レフカメラがすっぽり入ります✿
急ピッチですすめております_a0299749_22383732.jpg






これからもお世話になります♥

思い出つめていくのでよろしくお願いしまーす♥






さぁ、現在までの写真印刷あと少しと、
大物ワイハ写真、頑張るぞーーーー!!!


早くしないと年賀状作成が始まってしまうぞーーー!!!
by kouki-ai | 2015-11-16 22:52 | おうち