人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ハワイ旅行記【47】 6日目③バイバイ、ヒルトン

帰国日当日の朝、
なんとか荷物の片付けとパッキングを終え、
5日間お世話になった部屋を見渡すと、
一気に寂しい気持ちに。







最後にラナイで。
ハワイ旅行記【47】 6日目③バイバイ、ヒルトン_a0299749_20165565.jpg


日本のホテルにはほとんどないであろうラナイ。

ここがほんとに気持ちよかった。








名残惜しいけど部屋を出ます。


スーツケース2個はそのまま部屋に残して。


JTBのサービスで、行きの逆で、帰りは部屋から空港までスーツケースを運んでくれます。
ほんとに助かる。




チェックアウトもすごい長蛇の列ができてたけど、
JTBなら大丈夫。

OLIOLIエクスプレスチェックアウトというサービスがあって、
専用カウンターで並ばずすぐすむんです。



JTBは最初から最後までほんとに至れり尽くせりで、大変お世話になりました!!

大満足です♥






ヒルトンホテルのルームキーカード、
持って帰れるの超ラッキー♥

だって、こんなに素敵なんだよー!!
ハワイ旅行記【47】 6日目③バイバイ、ヒルトン_a0299749_20291150.jpg


すごく記念。

大事にもっておこう。
(じょーじの分まであったので、4枚も)






11時にチェックアウトしたけど、
ホテルから空港に向かうエアポートエクスプレスバスは12時20分出発。



1時間くらいしかないし、これに遅れたら大変なので、
ホテル内で過ごすことに。









ちょうどフラダンスしてました♪
ハワイ旅行記【47】 6日目③バイバイ、ヒルトン_a0299749_20365174.jpg


いいなぁ。
時間に余裕があれば、こういうのにも参加してみたかったな~。










バイバイ、プルメリア。
ハワイ旅行記【47】 6日目③バイバイ、ヒルトン_a0299749_20412585.jpg











バイバイ、黄色いハイビスカス。
ハワイ旅行記【47】 6日目③バイバイ、ヒルトン_a0299749_20415169.jpg

ハワイ旅行記【47】 6日目③バイバイ、ヒルトン_a0299749_20421890.jpg











バイバイ、ヤシの木。
ハワイ旅行記【47】 6日目③バイバイ、ヒルトン_a0299749_20431642.jpg











バイバイ、ヒルトンハワイアンヴィレッジ。
ハワイ旅行記【47】 6日目③バイバイ、ヒルトン_a0299749_20462284.jpg

ハワイ旅行記【47】 6日目③バイバイ、ヒルトン_a0299749_2046398.jpg














時間です。


ホテルを後にし、バスはホノルル空港へと向かいます。






バイバイ、ワイキキ。









つづく★
by kouki-ai | 2015-09-14 21:00 | ハワイ旅行