人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩

7月20日月曜日。


ついにこの日を迎えてしまいました。


ハワイ旅行最終日となる6日目です。




ホノルル空港15時55分発の飛行機に乗るので、
帰国日だけど結構時間あるやん♥と思いきや・・・

テロなどの影響で、出発時間の3時間前には空港に着いてないといけないらしく・・・
(3時間も空港で何するねーん!!)


ホテルを12時20分に出るバスに乗らなければならなくて。



どちらにしろ、チェックアウトが11時なので、
残されてるのは結局午前中の少しだけ。




本当は、最終日の午前中に、
どうにかして『レナーズ』のマラサダを買いに行きたくて
プランを立てていたんだけど・・・

(マラサダとはハワイで有名な揚げドーナツで、
『レナーズ』も雑誌やテレビで必ず取り上げられる超人気店!!)



やっぱり無謀でした(>_<)



前日までに荷造りしておくつもりが、
全くできなかった・・・・


毎晩その日やることだけに追われすぎて、
スーツケースに詰めていく作業なんて全くする余裕がなく、
帰国日当日まで放置状態。


これを11時までになんとかする大仕事が私には残ってまして・・・




マラサダ、泣く泣くあきらめました(涙)

めっちゃおいしいみたいなので、本当に残念・・・




この旅始まって以来、唯一計画通りに行かなかったことです。



でも逆に言えば、これ以外は全て計画通り、私のハワイノートの通りにいったので、
それは奇跡というか、なかなかすごいことなんじゃないかと思います。


あれだけ念入りに綿密に計画立てたことが報われたような気がして、
頑張ってよかったな~って満足してます。





カイルアビーチで、
帰国日の朝、最後に海で遊ぶとこうきと約束したので、
パパに子供たち連れて海に行ってもらってる間に、
私が部屋で荷造りするというプランに変更です!!
(どっちが楽しくてどっちが大変か一目瞭然ですが・・・笑)








とりあえず、
じょーじ朝だよー♥
起きて~♥
ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_2229419.jpg


日本では超早起きな子供たちも、
ハワイでは毎日毎日遊び疲れて、夜も遅くなってたので、
朝は起こすまで寝てるお寝坊さんでした♥






最後の朝食をルアナラウンジで食べた後、
ラグーンをぐるっと1周お散歩することに。
ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_22275474.jpg

今日も良いお天気。
ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_22315826.jpg

ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_22334592.jpg

これが私たちが泊まっていたヒルトンのレインボータワー。

2階がJTBのルアナラウンジになっていて、
そこからこのラグーンを含む素敵な景色をいつも見てました。


ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_22372654.jpg



ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_22382149.jpg

レインボータワーの全貌♥

数えたら30階まであったので、
私たちの29階はほぼ最上階だったってことですね~♪


ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_22413379.jpg

ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_2242104.jpg



このあたりまでくると、
隣がすぐ海です。
ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_22471197.jpg

ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_22473528.jpg

かもめさんたちの足跡かな?
かわいい♥








ハワイありがとう!!
マハロ~♥
ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_22481016.jpg

ん?
こうきの頭どうした?!

最終日の寝癖がひどすぎる件(笑)









ハワイ最高だったぜ~!!
ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_22513010.jpg


それアロハじゃなくて
きつねこんこんやで。











いぇ~い!!!
ハワイ旅行記【45】 6日目①朝のお散歩_a0299749_22542693.jpg






うん。

もう誰もそんなノリじゃないよ。











さて、もう9時前だわ!!

11時までに荷物まとめなきゃ!!

やばいやばい!!

大仕事しに部屋へ戻ります!!








つづく★
by kouki-ai | 2015-09-12 23:08 | ハワイ旅行