人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ワイハまであと4日

あれよあれよで出発まであと4日になってしまいました!!

なかなか緊張してきてます(笑)

こうきのワクワクそわそわ度も半端ないです(笑)




じょーじの前髪をやっと切りました。

ワイハを控えてることもあって、
今回は相当慎重にカット、相当控えめな仕上がりになっております。
ワイハまであと4日_a0299749_20484435.jpg

ワイハまであと4日_a0299749_20501912.jpg

ワイハまであと4日_a0299749_20503119.jpg

いろいろつっこまないで(笑)



そんなじょーじくん、
出発を目前にし、まさかの風邪です(*_*)

冬以来全くひいてなかったのに、ここにきてなぜ~?!

くしゃみと鼻水で症状は軽めですが、
すぐ病院に走って薬もらってきて飲んでます!

どうか早く治って~(T_T)

そして家族にうつらないで~(T_T)





こうきの園では今「りんご病」が流行ってきてて、
それも今とってもびびってます(>_<)

うつる病気なので、た~の~む~!!!





さらに心配してるのが「台風11号」!!
あれ大丈夫なの?!
15日の夜関空発やけど、大丈夫なの?!?!

ってか7月に台風って滅多にないでしょーよ!
なぜこのタイミングで3つも発生してんのよ~!!!




懸念材料が多すぎてこ~わ~い~(@_@;)




さらに言えば・・・

私の生理が旅行中に始まりそうで・・・

ギリギリ大丈夫かもしれないけど、もしかしたらなるかもしれないという微妙なライン。

でも絶対避けたいので、この前産婦人科でピルを処方してもらって。


明後日の13日から飲み始めて、帰国日まで飲み続けてくださいと言われた!

飲んでる間は生理にならず、飲むのをやめたらすぐ生理がくるみたい。


ただ・・・副作用として、吐き気をもよおすことがあるらしく・・・

いやいやいやいや、せっかくのハワイで吐き気って(>_<)!!!


副作用が出るのは20人に1人の割合らしいからある意味賭けやけどーーー!!!


誰かピルを飲んで生理を遅らせたことのある人いますかー?!

その時副作用ありましたかー?!





ちょっとさぁ・・・
問題なく飛び立たせておくれよぉぉ(^_^;)
by kouki-ai | 2015-07-11 21:08 | ハワイ旅行