人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

パスポートGET♥

本日、とうとうパスポートを手に入れました~♪♪

家族4人分、4冊♥
パスポートGET♥_a0299749_20384739.jpg



例の、私が撮ったこうきとじょーじの写真ですが・・・

全く問題なくするりと受理され~♥
子供たちの初パスポートも無事にできあがりました!!
パスポートGET♥_a0299749_20435442.jpg

パスポートGET♥_a0299749_2044472.jpg

ね!
この前うちで撮影した写真でしょ~♪

写真代かからなくてラッキー★

もし今後必要な方いたら撮りますよん(笑)



しかしパスポートって高いな~(^_^;)

大人5年用11000円、
子供5年用6000円、

4人で計34000円かかった~(>_<)


まぁ豊中市にパスポートセンターができたことは
とってもありがたいけど!!

前はなんかえらい遠いとこまで行かなきゃだったけど、
今はうちからも近い阪急蛍池駅直結の場所にできて超便利です。




そしてハワイ旅行ですが♥

この前のブログでは7月16日~21日の4泊6日の旅とお伝えしましたが・・・

やっぱりもう1日増やしたいーーー!!!

ということで、7月15日~21日の5泊7日の旅に変更いたしました♥♥



家族4人でハワイ7日間、
何がすごいって、料金が・・・料金が・・・(笑)

今更やけどヤバイなー(笑)

でもせっかくつかんだチャンスなので(頑固な旦那を説得して。笑)、
めいっぱい楽しめるといいな♪


ただいま毎日ハワイ旅行のプランニングで、脳内ハワイ革命中!!!
by kouki-ai | 2015-05-18 20:59 | ハワイ旅行