人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

神戸アンパンマンミュージアム 後編

前回のつづき~☆


ジャムおじさんのパン工場にはかわいいパンがたっくさん♥
神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21161344.jpg

おひとつ310yen~390yenとやはりお高め(^_^;)

でもお母さんが買ってくれるから遠慮なく~♪と妹ちゃんにも促され、
2人で17個も購入(笑)

もうほんと全部かわいくて選べないもん!!



じょーさんがお昼寝から目覚め、
えじきとなったのはメロンパンナちゃん。


いくでーーーー!!
神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21221719.jpg



がぶりんちょー!!(笑)
神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21224475.jpg



まだまだ~~~~
神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21233273.jpg



まだまだまだまだ~~~~(笑)
神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21243240.jpg




あっというまにメロンパンナちゃんはじょーじの胃袋の中へと入っていきました(笑)



神戸店限定のブラックロールパンナちゃんは、こうきの胃袋の中へ。
神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_2126117.jpg

なんだろう、じょーじの後だとお上品に見えるぞ(笑)


そしてなんとタイムリー!!
ご本人登場!!(笑)
神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21272792.jpg





お腹がいっぱいになったところで、
こうきのたっての希望、観覧車にみんなで乗ることに♪

こうきもじょーじも初めての観覧車♥
神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21291639.jpg

神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21311319.jpg

指でひっかけられてる(笑)


神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21313866.jpg

2人とも怖がることなく夢中で景色見てました♪


神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21323785.jpg

私も久しぶりの観覧車、お天気もピーカンやったし楽しかったな~♪




そして観覧車の隣でやってたあるイベントに、
またもやこうきがどうしてもやりたいと言って聞かず、
かなり待ち時間もあったけど行列に並んで、
生まれて初めての体験をしてきました!!!


みなさんもどこかでは見たことあるだろう、コレです!!!
神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21415063.jpg

バンジートランポリンこと、ジャンプゾーン!!


空高く舞い上がるこうきくんをご覧ください♥(笑)
神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21431384.jpg

神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21435151.jpg

神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_21443095.jpg

めっちゃ笑顔!!
楽しんでます♪♪♪

ただし、最初から最後まで、
「あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~」
と吠えてました(笑)

面白すぎて見てるこっちは大爆笑で、よければ動画もありますのでまたの機会に(笑)




そんなこんなであっという間に1日が過ぎ、
見たかったやなせたかし劇場でのショーが見れずじまいでミュージアムを後に~(^_^;)
神戸アンパンマンミュージアム 後編_a0299749_214997.jpg



モールの方なんてパン工場しか見てない(笑)


とにかく時間がなかったな~!

umieも最後ちらっとしか行けなくて・・・すごい数のショップ入ってるみたいやし、
またゆっくり行きたいなと思いました。



楽しかったけど、疲れ果てたぞーーーー(笑)

じょーさん・・・あんたに体力使うわ~(笑)




by kouki-ai | 2015-04-28 21:55 | おでかけ