人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ホワイトデー

ホワイトデーのお返しに、
パパとこうきが2人でクッキーを焼いてくれました♥

男子2人で頑張ってたな~(笑)


「絶対見ちゃだめだよ!」

と言われていたので、私はヘッドホンでテレビを見たり、隣の部屋で用事してみたり。
(じょーじはお昼寝中)


でも2人のこそこそ会話がちょこちょこ聞こえ、
どうやら1回目焼いたやつは生焼けで失敗して自分たちで食べたようで(笑)、
2回目と3回目は成功した様子でした(笑)





いただいたのがこちら♥
ホワイトデー_a0299749_2146417.jpg

かわいくラッピングもしてくれて♥
ホワイトデー_a0299749_21463068.jpg

ありがとう!!
とっても嬉しいな~✿



中にはかわいい動物さんやお星さまのクッキーが入っていて、
その中でもこうきの一番の力作が・・・



こちら!!
ホワイトデー_a0299749_21514358.jpg



ん?
ET?!(笑)

ちがいますちがいます(笑)

こうきいわく
「パパとママ」

ハートの形にお顔を作ってくれたみたい。


ありがとう♥



「こうきありがとう♥ ママとってもうれしいよ~!」
と言うと、
ちょっと照れながら嬉しそうに
「ありがとう」
って言ってくれるもんだから胸きゅんだわ~♥


パパもありがとね~☆






おまけ♥
ホワイトデー_a0299749_2204725.jpg

絶好調じょーじくん♥
ホワイトデー_a0299749_22168.jpg

とことことことこあんよしてるよ!
かわいすぎてたまらん♥(笑)
by kouki-ai | 2015-03-15 22:03 | おうち