人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

きゅうりのこうき

木曜日、こうきの幼稚園の生活発表会を見に行ってきました♪

前回も書きましたが、
こうきのクラスは『やさいのパーティーおおさわぎ』という劇で、
子供たちはそれぞれいろんな野菜の役で出ますが、
こうきはきゅうり役(^u^)


初めての生活発表会、
めっちゃドキドキ楽しみにして行きましたが、
我が子の劇はこんなにもかわいいもんなんですね~♥♥♥(笑)


約20分にもわたる、5歳には長い長い劇。

出るタイミング、動くタイミング、立ち位置、セリフ、ダンス。

みんな一生懸命練習して覚えたんやろうな~というのがすごく伝わってきて、
とっても感動!!


こうきもこんなことができるようになったんやなぁ・・・と、
成長感じて胸があつくなりました。



気合入れて望遠レンズの一眼レフ持って行ってたけど、
やっぱり劇なので終始ビデオをまわすことになって、
一眼では撮影できず(^_^;)

ビデオ撮りながら何回か静止画撮影したものを載せます。
画像は悪いけど・・・


きゅうりのこうき_a0299749_2215961.jpg

きゅうりになりきれてるでしょうか?(笑)


きゅうりのこうき_a0299749_2223392.jpg

きゅうりのこうき_a0299749_2225451.jpg




こうき、おつかれさまでした♥



さぁ、息子も頑張ったことだし、
次は母の番だなぁ・・・(笑)

本番は27日(金)です。

全園児と保護者の前で、羞恥心を捨ててやらなければ!!(笑)

練習三昧の毎日ですが、体壊さず頑張りたいと思います。
by kouki-ai | 2015-02-07 22:10 | 幼稚園のこと