人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

完成♥

先日ご紹介した中山聖さんの漢字一文字ポストカード。

私たち家族の名前4枚がやっとそろったので、
飾るために作ってみました✿


完成♥_a0299749_2210249.jpg



並べるとさらに魅力アップな気がします♥


いつもはカラフルで派手な方が好みですが、
ポストカードの雰囲気的に、珍しく黒と白でシックに仕上げてみました(笑)

ちなみに額はIKEAで購入した安いもので、
あとは画用紙とマスキングテープのみ♪



それにしても【愛】の字だけやたら大きいことに気づいたけど、
まぁこれは家族内の権力の大きさを表してるに違いない(笑)




ただいま、

【勇】
【舞】
【唯】
【栞】
【和】
【美】
【友】
【誠】
【絢】
【芽】
【祐】
【麻】
【愛】
【紗】
【泰】
【真】
【空】

の予約を承っております☆
(漢字の間違いないよね?!)

いつになるかわからないけど、またどこかで中山さんと再会した時には
責任持って手に入れてくるので、
希望ある人はいつでも連絡くださいませ♥

ちなみに1枚150円です(^u^)
by kouki-ai | 2015-01-26 22:26 | おうち