人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

今度こそ正真正銘・・・

生後9ヶ月で「ひとりでたったーーー!!!」と盛り上がってから、
実はその後全くやる気をなくして全然たっちしてくれなかったじょーじ。

もちろんつかまり立ち、つたい歩きはおてのものだけど、
とにかく手をはなしてひとりでたっちは断じてしない!

1歳までには歩くんじゃないかとまわりに期待されながら、
移動はもっぱら高速ハイハイのまま1歳のお誕生日を迎え、
意外とたっちとあんよは遅いのか?!と思っていたら・・・


この数日、突如としてものすごいやる気を見せ始めたじょーじ!!


みるみるまに上達し、
もうひとりでしっかりたっちできるようになりました♥


みてみてー!
ぼく、もうひとりでたってるよー♥
今度こそ正真正銘・・・_a0299749_2203331.jpg

今度こそ正真正銘・・・_a0299749_2225326.jpg

今度こそ正真正銘・・・_a0299749_2231128.jpg

なかなかよゆうでしょ♥
今度こそ正真正銘・・・_a0299749_2234518.jpg




本人も嬉しいのか、たっちするたび必ずパチパチと拍手するのがかわいくて♥

おめでとうじょーじ♥


そしていきなり半歩出ました!(笑)

よちよちあんよももしかしたらもうすぐかな?!
楽しみだな~♥



気づけばアンパンマンカーも自分でまたいで乗って、
動かせるようになっててびっくり!!
今度こそ正真正銘・・・_a0299749_22121064.jpg

でもおもしろいことに前進はできないようで、バックオーライのみ!(笑)
嬉しそうに常にバックしてます(笑)




昨日できなかったことが今日できるのが子供の成長!
まだまだ見逃せないぞ~~~(^o^)丿♪♪♪
今度こそ正真正銘・・・_a0299749_22153141.jpg

ねっ♥
by kouki-ai | 2015-01-23 22:18 | じょーじ