人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

またまたクリスマス会♪

ベビーカフェのあとはおともだちのおうちで・・・
またまたクリスマス会♪_a0299749_217266.jpg

メリークリスマス♪♪♪


またまたクリスマス会♪_a0299749_2183642.jpg

じょー、見えるかい?(笑)



あら、かわいいサンタさんが2人♥(なぜか真顔やけど。笑)
またまたクリスマス会♪_a0299749_2193158.jpg

ツリーが立派すぎるでしょ~♥



またまたクリスマス会♪_a0299749_211103.jpg

じょーはかぶりものが大キライ(^_^;)
サンタ帽子はすぐ脱ぎ捨てるので、こういうのにしてみたけど、
これもはめてはとり、はめてはとり、であきまへ~ん(笑)
これは奇跡の1枚★(笑)



ママサンタからプレゼント♪
またまたクリスマス会♪_a0299749_21143079.jpg

おそろいの手袋と、仮面ライダードライブのシフトカー♥
喜んでくれました♪♪


最近かなり寒いので、早速幼稚園行くのに着用。
またまたクリスマス会♪_a0299749_2119299.jpg

またまたクリスマス会♪_a0299749_21191645.jpg

あったかーい♥






さてさて、今日はじょーじの0歳最後の日。

1年前のこと、この1年のこと、
いろいろ思い出して、かみしめちゃうなぁ・・・


0歳最後の記念撮影♥
またまたクリスマス会♪_a0299749_2119403.jpg

またまたクリスマス会♪_a0299749_21204513.jpg

おおきなったよ。じょー。



でもでも、ふけってばかりもいられない!
明日は頑張るぞ!!


今から部屋の飾り付けしまーす★★★
by kouki-ai | 2014-12-19 21:32 | おともだちと