人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

神戸どうぶつ王国 Part2

ミミズクとふれあったあとはお昼ご飯。

お花いっぱいの『フラワーシャワー』というエリア内で、
お花に囲まれてのバイキング♪
神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_2138153.jpg

神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_21384252.jpg

なかなかおいしい。

しかしおチビがいるので外食はやはりゆっくり堪能できません。
ぐずるのをあやしながら、投げ飛ばすおもちゃを拾いながら、早食い!!

でもほんとにお花や植物がいっぱいで癒される場所。
神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_21404628.jpg

神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_214177.jpg

神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_21412670.jpg

カピバラ(笑)



1日1回のアルパカの散歩は昼食中に終わっちゃって残念ながら見逃し・・・
その代わりアルパカさんにエサやり。
神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_21442785.jpg

神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_2144487.jpg

神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_2145462.jpg

ここでもさわるさわる(笑)




そのあと『ペリカンラグーン』へ。
いろんな鳥たちが檻なしでそのへん歩いてたり泳いでたり♪
神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_21465380.jpg

神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_21484051.jpg

神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_2149732.jpg

神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_21492182.jpg

がんがんいくよね~(笑)
ペリカンもびっくりやろ(笑)


神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_21481187.jpg

ベビーカーにもたれてたじょーじが、身を乗り出した瞬間(笑)
目の前で動く鳥さん気になるよね♪




『ゾウガメ広場』ではやっぱり・・・
神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_21543882.jpg

ほんとにこうきはカメ大好きで、カメがいるだけで大興奮☆
エサやりも手慣れたものです。




『オオハシ&カンガルーファーム』に入ると、
いきなりこれ。
神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_221373.jpg

人が行き交う中で普通に寝てる(笑)
神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_2215356.jpg

そりゃじょーじも見るよね~(笑)



こうきはこんな体験も♪
神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_2235167.jpg

神戸どうぶつ王国 Part2_a0299749_224815.jpg

オオハシを腕に乗せたよ~!
エサを持ってたら飛んできて腕に乗るので、
さすがに最初はびびってたけど、大丈夫でした☆
ちょっとしゃくれてる気はするけど(笑)



いろんな体験楽しい!!
つづく★
by kouki-ai | 2014-09-23 22:09 | おでかけ