人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

かたぐるま

パパのかたぐるま、たかーい♪♪
かたぐるま_a0299749_21194245.jpg


たのし~い♪
かたぐるま_a0299749_21204312.jpg


がぶりんちょ♪
かたぐるま_a0299749_21212269.jpg


きゃ~♥
かたぐるま_a0299749_2122169.jpg


たのしすぎる~♥♥
うっひょ~~~♪♪
かたぐるま_a0299749_21223719.jpg


でもそろそろ・・・
かたぐるま_a0299749_21231386.jpg


おりる~
かたぐるま_a0299749_21234627.jpg


おりるおりる!!
かたぐるま_a0299749_21242565.jpg


おろしてってば!!
かたぐるま_a0299749_21245944.jpg





選手交代(笑)
かたぐるま_a0299749_21254480.jpg

兄貴の方が嬉しそう?(笑)



それを見てじょーじも・・・
かたぐるま_a0299749_21265867.jpg

たのしそう♥



こどもってどうしてあんなに高いところがすきなんだろうな~

かたぐるまは私にはできないわ~
パパすごっ



今年は愛媛に帰れなかったから、お盆休みって感じもなく・・・

どこにいっても人が多いから、
この連休はお墓参りに行ったり、
入院してるお義母さんのお見舞いに行ったり、
美容院に行ったり、
派手なことは何もなかったけど・・・(^_^;)

でも初めてパパがこうきとじょーじを連れて3人でおでかけしてくれて、
私は家で貴重な1人の自由時間♥

おっぱいあげてる間は、授乳があるから離れるのは3~4時間が限度やけど、
それでもかなりありがたい。

やりたかったことできました♥

パパさんきゅ♪



あーでもでもやっぱり・・・

愛媛が恋しいぞなもし。
by kouki-ai | 2014-08-17 21:42 | じょーじ