人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

妖怪ウォッチGET!!

現在かなり入手困難らしい「妖怪ウォッチ」のウォッチ本体を手に入れましたー!!!
妖怪ウォッチGET!!_a0299749_21545879.jpg


どこ行っても完売ですごい人気みたいなんやけど、
月曜日に、つかしんのジョーシンにパパとこうきがいた時にたまたま入荷してきて、
台車で10個くらい運ばれてきたらしく!!

こうきたちが一番に気づいて手にしたとたん、ぶわ~っ!!と人がきて一瞬でなくなったとか!!

ってかすっごくついてる!!
ラッキーとしかいいようがない!!

こうきももちろんずっとほしかったから、めっちゃ喜んでました♥

こんなのです。
妖怪ウォッチGET!!_a0299749_2244980.jpg

妖怪ウォッチGET!!_a0299749_2251548.jpg

妖怪ウォッチGET!!_a0299749_2253199.jpg


妖怪メダル(こちらも入手困難)をウォッチにセットすると、いろいろしゃべるんですわ。


上の最後の写真にセットしてるメダル。
「フユニャン」のメダルですが、
こちらパパがめっちゃくちゃ頑張ってゲットしてきた、映画前売り券限定のメダル☆

12月20日公開の妖怪ウォッチの映画の前売り券が先週の土曜日に発売。
前売り券はいつでも買えるけど、先着でもらえる限定メダルがみなほしくて並ぶんです~。

朝の6時に販売開始。

旦那、夜勤明けで深夜2時頃帰宅、少し仮眠し、早朝4時過ぎ起床。
自転車30分こいでイオンへ。
(駐車場開くのが5時45分のため、早く並べる自転車で)
5時前に着いて、すでに長蛇の列。
映画館から反対側のイオンの端までやって!!
ひぃぃぃぃぃーーーーー

2時間並んで、
7時頃、無事に前売り券&限定メダルゲット!!!

パパおつかれーーーーー!!!!!


こうき大喜び♥♥


私にはできんなぁ~

そういうとこ、パパすごいわ。


妖怪ウォッチ人気、すごすぎる!!
母はついてけないっす。
by kouki-ai | 2014-07-23 22:24 | おうち