人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

波乗りジョージ?!

おうちでエア海水浴~♪♪
波乗りジョージ?!_a0299749_20575516.jpg

たのしいじょ~♪
波乗りジョージ?!_a0299749_20581132.jpg

あらよっと。
波乗りジョージ?!_a0299749_20582632.jpg

上手に座ってるでしょ?!
おすわりの練習に浮き輪が使えるとは(笑)



めちゃ暑かった土曜日、パパとにぃにがプールへ☆
じょーじも早くプール入りたいねぇ♥
波乗りジョージ?!_a0299749_20584222.jpg




あ、これはダメなのね!
波乗りジョージ?!_a0299749_20592349.jpg

おぼれるおぼれる(笑)






もうすぐ幼稚園も夏休み。

私もこうきも愛媛に帰るの楽しみにしてたけど、
実家の事情で今回帰ることができなくなりました(涙)

会おうと言ってた、言ってくれてた愛媛の友よ、ごめん(>_<)

私も実家でゆっくりしたかったし、みんなにも会いたかったからとっても残念です。

夏休み長いな~・・・
何して過ごそう?!
引き続きこっちで頑張ります。。。

関西のみんな、遊んでください(>_<)
by kouki-ai | 2014-07-14 21:21 | じょーじ