人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

双子?!

双子?!_a0299749_21541199.jpg

双子?!_a0299749_21542892.jpg

双子?!_a0299749_21544211.jpg

大親友のそうあくんと、たまたま同じ服を持っていて、
たまたま同じ日に幼稚園に着てきて、
それがたまたま参観日の日で、
おそろいを目の当たりにして母同士大ウケでした♥(笑)

仲良しやからほぼ一緒にいるし、
ペアルックが園内をうろうろ★

どこにいても目立つ(笑)


じょーじより先におそろい着ちゃったね(笑)



至福のお弁当ターイム♥♥♥
双子?!_a0299749_2155423.jpg



自由参観なので、
来たい時に来て自由に参観して好きな時に帰るというかなり良いシステム♪

親もお昼を持参したら子供たちと一緒にお弁当も食べれるという♪


園でのこうきの様子に密着できました♥



こうき画伯の「あじさい」
双子?!_a0299749_2274998.jpg




こういう機会がよくある幼稚園で、私はいいな~と思います☆
(あ、でもちょっと多すぎかも?笑)
by kouki-ai | 2014-06-25 22:13 | 幼稚園のこと