人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

ばんぱく 前編

先週末、あじさいを見に家族で万博記念公園に行ってきました♪
ばんぱく 前編_a0299749_2123777.jpg

ばんぱく 前編_a0299749_2125311.jpg

ばんぱく 前編_a0299749_2131986.jpg

ばんぱく 前編_a0299749_2134587.jpg

ばんぱく 前編_a0299749_214057.jpg

ばんぱく 前編_a0299749_2143136.jpg

ばんぱく 前編_a0299749_215455.jpg

見頃ってなってたから期待して行ったけど、
うーん・・・結構枯れ始めてるというか、みずみずしさがなく乾いてる感じ(>_<)
写真のあじさいはキレイに咲いてるのを選んで撮ってます(^_^;)

ちょっと遅かったかなぁ・・・


でもでも、久しぶりの自然系おでかけ☆
子供たちと楽しみました♪

こうきの大好きなシャボン玉~♥
ばんぱく 前編_a0299749_2110351.jpg

ばんぱく 前編_a0299749_21113886.jpg

ばんぱく 前編_a0299749_21115854.jpg

ばんぱく 前編_a0299749_21121637.jpg

じょーじも喜ぶだろうと思ってシャボン玉見せてあげたら、
意外にもお気に召さず!!

怖いのか泣いちゃって(^_^;)

そうかぁ、赤ちゃんはシャボン玉ダメなのか?!


なのでじょーじはパパに預けてこうきと2人で楽しんじゃいました♪♪
ばんぱく 前編_a0299749_211672.jpg

じゃじゃーん!!!
前に言ってたペアルック第2段♥
この日初めて着たけど、気に入った♥



★つづく★
by kouki-ai | 2014-06-17 21:20 | おでかけ