人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

激ウマ♥パンケーキ

ジョージと南国へ♥
激ウマ♥パンケーキ_a0299749_20591218.jpg

なんつって♪
ムフ♥


昨日、産後初めて友達とカフェに行ってきました♪
(まだ家族としか行ってなかったから)

このブログでも3度目の登場となるハワイアンカフェ「cafe Lanai」(カフェ ラナイ)☆

1度目はランチで、2度目はカフェで、そして今回初のモーニング♪
激ウマ♥パンケーキ_a0299749_215916.jpg

もうなんていったらいいか・・・

このパンケーキ、半端ないっすーーーーー!!!!!!

ふわっふわっのとろっとろっ♥♥♥
ほっぺた落ちるってこのこと!!!
黙ってなんて食べてられない美味さ!!!!!

カフェタイムに食べた時のフルーツパンケーキより断然おいしかった!!
種類が違うのか?!

ランチもおいしかったけど、ランチはパンケーキやってないし、
絶対モーニングがおすすめ☆☆☆

パンケーキ3枚にサラダとドリンクがついて500円。
安いぞなもし♥

おかずついてもう少し高いのもあります。(確か800円とか?)
次はそれにしてみよ♪


激ウマ♥パンケーキ_a0299749_21113077.jpg

ジョージさん、ずっとお利口でした!
友達が交代で抱っこしてくれたおかげで、私もゆっくり食べれたし、感謝☆

激ウマ♥パンケーキ_a0299749_21141598.jpg

ふとももすげぇな(笑)

激ウマ♥パンケーキ_a0299749_21144365.jpg



おしゃれなお店で友達とおしゃべりしながらおいしいもの食べるなんて、
久しぶりすぎー(>_<)

ジョージ連れて実現できたー!!

なかなか難しいけど、こういう時間、ほしい!!


誘ってくれた友達に感謝~(●^o^●)
ジョージの面倒も見てくれてありがとう♥
楽しい時間をありがとう♪
by kouki-ai | 2014-05-23 21:39 | cafe・雑貨