人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

産後初ランチ☆

1ヶ月健診を終え、早速家族でランチにも行ってきました~♪

じぃじが「1ヶ月記念じゃ!!」

と張り切って予約してくれたのは・・・そうです、やっぱり「cafe zecca」(笑)

「もう2ヶ月近く行ってないけん、オーナーも心配しとる」だって(笑)
どんだけ常連(笑)


じょうくん、お利口さんにしてくれるかなぁ(>_<)とちょっとドキドキやったけど、
カフェラミールに続き、この通り♥
産後初ランチ☆_a0299749_1452079.jpg

ででーーーんとソファに転がったまま、ずっと寝てくれてました♪

久しぶりのランチ、ゆっくり食べれて幸せ~♥
産後初ランチ☆_a0299749_148183.jpg


毎度ですが、お気に入りのカフェラテ♥極上の味♥
産後初ランチ☆_a0299749_145747.jpg


じょうじがずっと寝てくれてたから、
調子乗ってデザートにパフェまでいただいちゃいました♥


その後、施設にいる私のおばあちゃんに会いに。
産後初ランチ☆_a0299749_14132264.jpg

産後初ランチ☆_a0299749_14151898.jpg

こうきはいつも大きな声でお歌を歌ってあげます♪

じょうじも「はじめまして☆」してきました!
といってもここでもずっと寝てたけど(^_^;)
産後初ランチ☆_a0299749_14134255.jpg

おばあちゃん、ひ孫がまた一人増えたよ~。
よろしくねヽ(^o^)丿
by kouki-ai | 2014-01-24 14:21 | cafe・雑貨