人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

クリスマスの飾り☆

昨日はお腹が張りまくって陣痛始まるのかとドキドキしてたけど、
今日はまだ大丈夫なようです。

ほんといつ来るかわからないから余計ドキドキするー!!
ブログの更新が途絶えたら、もしや?!と思ってください(>_<)♥


さてさて、12月に入り、実家でもクリスマスな雰囲気になっております☆
お母さんとこうきと私でいろいろ飾りつけ~♪
クリスマスの飾り☆_a0299749_1723639.jpg

ニトリで見つけたツリー、かわいいでしょ♥

こちらもニトリで購入。
クリスマスの飾り☆_a0299749_1725827.jpg

クリスマスの飾り☆_a0299749_1731653.jpg

クリスマスの飾り☆_a0299749_1735147.jpg

アドベントカレンダーで、どちらも999yen

これは前からあった雪だるまみたいやけど、これもニトリだとか。
ニトリ好きか?(笑)
クリスマスの飾り☆_a0299749_177642.jpg


ここからは私とお母さんがはまっているまったりサンタシリーズ♥

「あったまりますねぇ」
「そうですねぇ」
クリスマスの飾り☆_a0299749_1794421.jpg

癒されるわ~♥♥

クリスマスの飾り☆_a0299749_17103921.jpg

椅子に座ってるのもかわい~♥
(みわちゃん、ありがとう♪)

そして~☆
じゃーん!!
クリスマスの飾り☆_a0299749_17135061.jpg

見るたびほっこり~♥

「まぁどうぞどうぞ」
「すみません、いただきますねぇ」
クリスマスの飾り☆_a0299749_17155388.jpg

クリスマスの飾り☆_a0299749_17171740.jpg

クリスマスの飾り☆_a0299749_17173237.jpg


こんな仲間たちも♪
クリスマスの飾り☆_a0299749_17182843.jpg


ネットでかわいい雑貨屋さんを見つけて、そこで購入したミニハウスオーナメント。
クリスマスの飾り☆_a0299749_17224290.jpg

中にLEDライトが入っていて、暗いところでスイッチを入れると…
クリスマスの飾り☆_a0299749_17232426.jpg

キレイでしょ♥

こちらは同じショップでお母さんが購入したスタンドクロス。
クリスマスの飾り☆_a0299749_1723553.jpg

光があたるとキラキラ光ってとってもキレイ!!


今年のクリスマスは産院で過ごすことになるかな?!とも思ってたけど、
この感じだとクリスマスにはもう退院してて、
家でみんなと過ごせるのかな~☆
クリスマスケーキ食べれるといいな~(笑)
by kouki-ai | 2013-12-06 17:30 | おうち