人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

なつかしのワッフル

今日お友達とお互い子なしで、おいしいワッフルを食べに行ってきました♪

通ってた高校の近くのお店で、
久々に行きたい!!という友達のリクエストで~(^u^)
なつかしのワッフル_a0299749_22574830.jpg

これこれこれーーー♥
うまうまーーー♥♥

新居浜の「アルパカ」というカフェで、
同じ敷地内には雑貨のお店も集結してて、
素敵な場所~☆
なつかしのワッフル_a0299749_22582443.jpg


私が注文したのは「黒蜜きなこワッフル」580yen
ドリンクとセットでちょうど1000yenでした✿
友達は洋ナシのワッフルを注文してて、次はこれをねらいたい♪
なつかしのワッフル_a0299749_22593959.jpg


かわいいカフェでおいしいスイーツを食べながら友達とゆっくりお喋り…
なんて幸せ~(>_<)♥
いまのうち・・・いまのうち・・・いまのうち(苦笑)


ママが幸せタイムを満喫している間、
こうきくんはテニス教室。
帰省するたび行ってる例のキッズテニスですが、
今回は期間も長いので、毎週木曜日通うようで♪
じぃじも気合い入ってます(笑)

ちなみに毎週火曜日はばぁばと一緒にダンス教室(笑)

こうきも忙しいね♪
こうきにとっては2~3ヶ月愛媛で過ごすのは自分の出産の時以来のことで。
楽しんでくれるといいなぁ。
by kouki-ai | 2013-11-14 23:10 | cafe・雑貨