人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

4歳☆Happy Birthday 第三章

素敵なレストランでランチを楽しんだあとは・・・

急いで水泳教室へ!!

そうなんです、毎週木曜日は14時半から水泳教室(^_^;)
習い事の中でも極力休ませたくないもので、
一緒にお祝いしてくれてたお友達も行ってるし、
いったん現実に戻ってプールへ~(苦笑)

そして水泳が終わるとすぐまた車移動。
いそがしぃ~(笑)
でも子供たちは疲れたそぶりも一切なく、車内でも喋る喋る♪

向かった先は「SOSH SQUARE」というお店☆

1Fはフラワーショップ、2Fはダイニング、3Fはバーという、これまたこじゃれたお店。
この日は特別に3Fのテラス個室を提供していただきました♪
4歳☆Happy Birthday 第三章_a0299749_22215026.jpg

4歳☆Happy Birthday 第三章_a0299749_22221543.jpg

明るく開放的で、子供たちものびのび~\(^o^)/

そして待ってました!!
バースデーケーキの登場でーす♥
4歳☆Happy Birthday 第三章_a0299749_2226065.jpg

かわい~(●^o^●)

改めて、こうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
ふぅぅ~
4歳☆Happy Birthday 第三章_a0299749_22283076.jpg

4歳☆Happy Birthday 第三章_a0299749_22284964.jpg

4歳☆Happy Birthday 第三章_a0299749_22294760.jpg

2人ともちゃらけすぎ(笑)
4歳☆Happy Birthday 第三章_a0299749_22303989.jpg

めおとか?!

このあとみんなでおいしくケーキをいただきました。

その後も子供たちはとっても仲良く遊び、私たちもまったりと過ごし・・・
素敵な1日を締めくくるかのように、最後はキレイな夕日に包まれました。
4歳☆Happy Birthday 第三章_a0299749_22371837.jpg



パパが仕事だったから、2人でゆっくり過ごすお誕生日にしようかとも考えていたけど、
大好きなお友達と1日おでかけして、一緒にお祝いしてもらって、
とっても嬉しそうにしているこうきを見ていると、
こうしてあげてよかったなぁと思いました。

お友達親子に感謝です(>_<)♥

そしてたくさんのお祝いのメール、ありがとうございました☆

息子の一大イベントを無事に終え、ふぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~って感じです(笑)
来年からはこれが1年に2回に増えるのか~(笑)
母頑張ります☆


「こうちゃん、生まれてきてくれてありがとう。ママのところにきてくれてありがとう。」

って最後に伝えたら、

「はい♥」って言ってくれました。

4歳も楽しいこといっぱいありますように。
by kouki-ai | 2013-09-28 23:02 | cafe・雑貨