人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

これぞブサカワ?!

こうきのお誕生日が明後日に迫ってきて、
ここ数日、いろんな準備やら検索やら予約やら購入やらで、
バタバタ&頭がいっぱい(>_<)!!

1年に1回の子供の大事なお誕生日☆
手の抜けない私の性格が、自分をおいつめております~。

そんな中、先日、仲良しお友達親子と久しぶりのお買い物♪
というかお友達とおでかけ自体、実に半年ぶり!!

なんだか感慨深かった~・・・
やっとこういうこともできるようになってきたんやー(T_T)
嬉しすぎる~

こうきにとっても久々のお友達とのおでかけ。
終始テンション上げ上げ♪♪♪
ラブラブでした♥
これぞブサカワ?!_a0299749_21323164.jpg

これぞブサカワ?!_a0299749_21342020.jpg

これぞブサカワ?!_a0299749_21344331.jpg

これぞブサカワ?!_a0299749_213511100.jpg

これぞブサカワ?!_a0299749_21352799.jpg


そして1日遊び疲れて・・・
帰りの駐車場にて。
これぞブサカワ?!_a0299749_21362482.jpg

これぞブサカワ?!_a0299749_21363760.jpg

これぞブサカワ?!_a0299749_21365017.jpg

息子ーーーーーーー(笑)(笑)(笑)
ブサイクすぎるーーーー♥(笑)

こんなことになってる息子を爆笑しながら撮影してる私は、やはりひどい母でしょうか?(笑)


3歳もあと1日かぁ。
こうきも、自分のお誕生日を心待ちにしていて、
毎日毎日カウントダウンしてます。

「こうちゃんのお誕生日、明日の次だよね?!わーい!! やった~♥♥」
と今日も万歳してました(笑)

楽しい1日となりますように☆
by kouki-ai | 2013-09-24 21:42 | おでかけ