人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

雨上がりにくれたもの

大阪も先週末から雨続き。
涼しくなったのは嬉しいけど、気分は毎日どんより。。。

昨日も大雨だったけど、夕方その雨もようやくやみ、
見る見る間に空は明るくなってきて、
こんな素敵な夕空を見ることができました。

全て同時刻(18時半頃)、角度を少しかえて撮影したものです。
雨上がりにくれたもの_a0299749_22425640.jpg

雨上がりにくれたもの_a0299749_22432596.jpg

雨上がりにくれたもの_a0299749_22433996.jpg

雨上がりにくれたもの_a0299749_22435482.jpg

雨上がりにくれたもの_a0299749_2244206.jpg

雨上がりにくれたもの_a0299749_22443986.jpg


もうなんて美しい・・・!!!

こんなにいろんな色で染まった空を見るのは初めてだったかもしれません。

夕飯途中だったけど、これを逃してたまるかと、
口を動かしながらカメラ持ってベランダ出て一人大興奮で、
息子に悪い例を見せてしまった(^_^;)

でもさすが私の息子、
「ママ!この空撮りたいよね!早くしないと!」
としっかり背中を押してくれました(笑)

気づかなかったけど、この神秘的な空になる少し前には虹も出てたようで、
雨上がりに素敵なものをたくさん見せてくれた空に感謝です☆
どんより気分も晴れました♥
by kouki-ai | 2013-09-05 22:57 |