人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

きっちゃんの性別!! リベンジ!!

水曜日に妊婦健診へ行ってきました。

✿妊娠23週(妊娠6ヶ月)✿

いよいよ、いよいよです!!

まずは4Dエコー写真。
きっちゃんの性別!! リベンジ!!_a0299749_15481317.jpg

またもやあっち向いてます(^_^;)
後頭部と左耳がよくわかり、左腕を頭の方に伸ばしてるのわかりますか?!
考える人みたいな感じで(笑)

今までの4Dエコーの映像と比べてもわかるように、
もう画面にこれだけしか入らないほど大きくなってきてます☆
(最初の4Dでは全身が写ってたので)

赤ちゃんは順調、大きさも週数通り、現在約700gとのこと♥

健診3回連続で背中を向け、なかなか性別を教えてくれないきっちゃん。
今回こそはもう知りたい!!と思い、
先生に、「なんとか性別を知りたいんですけど・・・」と頼み、
通常の白黒の超音波の方を使って先生が必死でおまた部分を探してくれて・・・!

つ、ついに・・・
おまたアップが画面に写りました!!
(残念ながら写真はもらってないんですが)

きっちゃんの性別は・・・!!!

     ↓




     ↓




     ↓




     ↓




     ↓





まだですよ(笑)




     ↓




     ↓




     ↓




     ↓





男の子でしたぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

やっぱりか~~~(笑)

男の子ってほんとに続くなぁ(^_^;)
メンズ2人を育てるたくましい母になれるだろうか?!

まぁ・・・いろんな思いがめぐるけど、
私を選んで私のところにきてくれた小さな命。
こうきをお兄ちゃんに選んでくれたかわいい弟。

元気に産んであげられるように、大事に頑張ります。


名前は・・・きちじろうになっちゃうか?!(笑)
by kouki-ai | 2013-08-30 16:10 | マタニティライフ