人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

今日から5ヶ月

今日から妊娠5ヶ月に入りました。
妊娠16週です。
いわゆる安定期に入ったわけですが、つわりは続いております・・・。

最低限の家事はできるようになってきたけど、
どれも休み休み・・・
掃除機かけるのはだいぶしんどいです(>_<)

お料理はまだちゃんとできません。
自分が食べれる冷製パスタを作るのが精一杯な感じです。
ご飯はやっと炊けるようになってきました。

もっと食べれるものが増えてきたらいいんだけど、
なかなか受け付けれず・・・
でもこれでも5月6月に比べればだいぶ食べれているので、
ピーク時5キロ減っていた体重も、1.5キロ戻りました。

というか意外とお腹も結構出てきていて、その分もあるかもですが(^u^)
今日から5ヶ月_a0299749_21371221.jpg

久しぶりに登場、こうきくん。
元気ですよ~。
私の顔はちょっと・・・(^_^;)

さすが2人目、大きくなるのが早いかも。
こうきもしょっちゅうよしよししにきてくれます。


今日はパパが休みで、こうきを連れて2人で服部緑地公園のプールに行ってくれて。
楽しんで帰ってきたけど、一目みてびっくり!!!

くろっ!!!(笑)

お風呂後の裸。
今日から5ヶ月_a0299749_21434086.jpg

今日から5ヶ月_a0299749_21442558.jpg

これはやばい(笑)


少しずつ写真を撮る元気が出てきました。
5月6月はこうきの写真も全くないので・・・(>_<)
またいっぱい撮ってあげなきゃ。
by kouki-ai | 2013-07-10 21:47 | マタニティライフ