人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

キッズテニス教室

今回の愛媛帰省中、こうきがキッズテニス教室に行くことになりました!

じぃじがテニスをずっとやっているんですが、今自分が通ってるテニス教室にこうきも、と
張り切って張り切って(笑)

特別に、帰省中だけ短期で行かせてもらうことに。

土曜日が初回でした。
キッズテニス教室_a0299749_23194823.jpg

キッズテニス教室_a0299749_23201170.jpg

キッズテニス教室_a0299749_23202465.jpg

キッズテニス教室_a0299749_23205953.jpg

キッズテニス教室_a0299749_23211249.jpg

キッズテニス教室_a0299749_23214862.jpg

なかなかさまになってるでしょ?!(笑)

こうきもすごく楽しんでて、じぃじは早速マイラケット&ボールを買ってくれて(笑)

今日2回目があって、私は予定あったのでじぃじと2人で行ったけど、
全然大丈夫だったみたい♪
しかも上手になってきててコーチにもほめられたらしい☆

がんばれこうき~(^u^)
by kouki-ai | 2013-04-29 23:25 | 子育てイベント