人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

USJ☆8回戦!!

昨日、年間パスでの8回目のUSJに行ってきました♪

いつも一緒に行ってるおなじみこうくんと、
初めて一緒に行くはるくん&ひろくん兄弟とでした(^o^)丿

またまた、近鉄ホテルのランチバイキングでたらふく食べて~♪
USJ☆8回戦!!_a0299749_2241136.jpg


ひろくんも一生懸命食べてるよ~♥
かわいすぎて連れて帰りたい♥
USJ☆8回戦!!_a0299749_22422663.jpg


いざ出陣☆
USJ☆8回戦!!_a0299749_22431848.jpg


前回見てかなりよかった「セサミストリートのマジカルミュージックボックス」を今回も♪
USJ☆8回戦!!_a0299749_2246131.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_22463186.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_2247270.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_22472717.jpg


子供たちは相変わらず、イースターの卵やくるくるまわるお花を触りにいくのが好きです。
USJ☆8回戦!!_a0299749_22491156.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_22493616.jpg

ふいてるふいてる(笑)

8回行ってて初めて撮りました~☆
USJ☆8回戦!!_a0299749_22503623.jpg


前回サーカスを見てめっちゃ気に入ったこうき。
今回も楽しみに行ってました♪
始まる前にいちゃつくダブルこうき♥
USJ☆8回戦!!_a0299749_22514659.jpg


内容は同じで、前回写真はやまほど載せたので~(笑)
ただ!!
前回撮れなかった人間大砲の瞬間を、今回とらえることができましたぁ!!
連写でリベンジです☆
USJ☆8回戦!!_a0299749_22542756.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_22545423.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_2255493.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_22551579.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_22552583.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_225538100.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_225663.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_22562053.jpg

飛んでたでしょ?!

「5thアベニュージャム」というストリートショーを初めて見に行きました。
楽しいパーカッションライブパフォーマンスで、楽しかった♪
子供たちも夢中でした(^o^)丿
USJ☆8回戦!!_a0299749_231547.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_2322740.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_2325644.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_2332029.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_2334968.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_23402.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_2341379.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_2344498.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_2345987.jpg


ジュラシックパークの方に子供連れては初めて行ったけど、
怖がって早々と退散(笑)
とりあえず撮れた写真を(^_^;)
USJ☆8回戦!!_a0299749_2362883.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_2364561.jpg

USJ☆8回戦!!_a0299749_2365434.jpg


大好きなエルモのドライブ。
今回は、今までで一番上手に運転できてました!!
一周半まわれたなんて、こうきにしては上出来です(笑)
USJ☆8回戦!!_a0299749_2385454.jpg


夜のメリードーランドは神秘的☆
USJ☆8回戦!!_a0299749_2391890.jpg


最後は大好きな夜のパレードも見て帰ったので、
22時過ぎての帰宅です。
つかれました~(^_^;)

USJはすっごく楽しいけどすっごく疲れて帰ります(笑)
今週は連日おでかけで今も眠気におそわれながらのブログ更新です(^_^;)
じゃあ寝ればいいのに~なんだけど(笑)
たまると更新も大変になるので(^_^;)

今日も素敵なところに行ってきたので、またアップしまーす♪
おやすみなさ~い☆
by kouki-ai | 2013-04-04 23:18 | USJ