人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

もにこど2

昨日は、いや昨日も(笑)ランチ♪
ばぁばとこうきと伊予市まで。
雨の中高速走って行ってきました~。

ばぁばがずっと行きたかったお店らしく、これまた素敵すぎるお店で!!

「もにこど2」というお店。
お店というかおうち?
もにこど2_a0299749_2324010.jpg

もにこど2_a0299749_23243028.jpg


入口入ったところ。
もにこど2_a0299749_23251947.jpg


店内は、一面の大きな窓から景色が見渡せて明るく開放感☆
もにこど2_a0299749_2329957.jpg

お天気がいいと遠くの海まで見えるんやろうけど、昨日は雨だし霞んでて残念。
&ピントがなかなか合わない一眼レフのせいであまりよく撮れてなくて悔しいですが(>_<)

カウンター席。
もにこど2_a0299749_23373616.jpg

もにこど2_a0299749_2338209.jpg


私たちはこちらの席へ。
もにこど2_a0299749_23391452.jpg


お料理は豪華でおいしかったーーーー♥
もにこど2_a0299749_23401737.jpg


デザートとコーヒーも花丸っ♥
もにこど2_a0299749_2343539.jpg


こうきはランチもデザートもばぁばにもらってたから、
私は一人で堪能できました~(笑)
いつも取られまくってるからたまにはいいよね!

いっちょまえに食後の一服。
もにこど2_a0299749_2345083.jpg


場所的にはだいぶ高台の方にあるので少しわかりにくいけど、
絶対また行きたい~~♪♪
今度はお天気の良い日に☆
そして一眼レフも調整して撮影リベンジもしたい!

エミフルが近くでその後ショッピング~☆
帰りが夜で大雨の高速、超怖かった(>_<)
スピード強の私も、さすがに100kmくらいで(*^_^*)
by kouki-ai | 2012-12-29 23:52 | cafe・雑貨