人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

おともだちとクリスマス会

20日(木)に仲良し4人組(全員男~)でクリスマス会をしました~♪
おなじみご近所の「Alfa Sweet」の2階を貸し切って☆

お料理は親子一組2000円のコース。
ちゃんと一親子に一皿ずつ出してくれたので、分けやすかった!

最初のサラダを撮り忘れたので、その続きからですが~
おともだちとクリスマス会_a0299749_23103317.jpg

おともだちとクリスマス会_a0299749_23101564.jpg

おともだちとクリスマス会_a0299749_23105968.jpg

おともだちとクリスマス会_a0299749_23104381.jpg


2階はお部屋が暗く自然光じゃないので、いつも明るいお料理の写真が撮れないのが残念。

男4人、お皿の前でじっとなんてしてやくれない(笑)
ママたち、サンタプレートと4人の写真が撮りたいんですけど~(^_^;)
おともだちとクリスマス会_a0299749_2314478.jpg


クリスマス会といえばプレゼント交換♪
おともだちとクリスマス会_a0299749_23162658.jpg


こうきの持ってる紙袋、ただの白だったので、マスキングテープで即席アレンジ☆
タグも作ってみました♪
おともだちとクリスマス会_a0299749_23192987.jpg


こうきが持ってきた「エクート」(めっちゃかわいいですよ♪)の食器セットはそうあくんへ、
こうきはしおんくんからのトミカのシールブックと時計の知育カードセットが当たりました~☆

お店をあとにし、こうくんのおうちへ。
じゃじゃーん!クリスマスケーキ♥
お店でテイクアウトしたものです。
おともだちとクリスマス会_a0299749_23234179.jpg


子供たちのテンションも上がる上がる!!
おともだちとクリスマス会_a0299749_23251672.jpg


せーの、ふぅぅぅぅぅ~~~~
おともだちとクリスマス会_a0299749_23261457.jpg


「メリークリスマ~ス!!」ぱちぱちぱちぱち♪
おともだちとクリスマス会_a0299749_2327540.jpg


至福のとき(笑)
おともだちとクリスマス会_a0299749_23274325.jpg


今年のクリスマス会も楽しかったね♪
クリスマス本番、本物のサンタさんももうすぐだ!
by kouki-ai | 2012-12-22 23:32 | おともだちと