人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

やっちまった第二弾

一眼レフ落下事件に引き続き・・・

またもや「やっちまった事件」です。

携帯電話がトイレにちゃっっぽんです・・・

実は夏に一度トイレに水没させて大騒動だったのですが、
完全にイカれたあと見事復活。
(防水じゃないやつなのに)

まさかの2度目です。
USJのトイレでです(昨日行ってました。笑)

今度こそもっとイカれてもう無理と思ってたのに、
今日ドコモショップで奇跡的な復活を見せてくれました!!

2度の水没を経てのこのしぶとさ!!
ではなく見事な生命力!!(笑)

なかなかやります、私の携帯。(スマホじゃないし)

でももういつダメになってもおかしくないので、連絡がとれなくなったらこのせいだと思ってください~。


それにしても、パソコンに一眼レフに携帯・・・
こわい。
厄年のせいか?


写真がないのはさびしいのでまた関係ない昔のを(笑)
やっちまった第二弾_a0299749_033515.jpg

やっちまった第二弾_a0299749_045353.jpg
やっちまった第二弾_a0299749_0503.jpg

みなさまもいろいろとお気をつけくださいませ。
by kouki-ai | 2012-12-13 00:08 | 昔写真