人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

久安寺の紅葉

昨日の日曜日、家族で池田市の「久安寺」の紅葉を見に行ってきました。
初めて行ったけど、すごくキレイでまたもや写真撮りまくりです♪
久安寺の紅葉_a0299749_20113925.jpg

久安寺の紅葉_a0299749_20122264.jpg

久安寺の紅葉_a0299749_20124077.jpg

久安寺の紅葉_a0299749_2013246.jpg

久安寺の紅葉_a0299749_20135216.jpg


こうちゃんの満面の笑み~♪♪
久安寺の紅葉_a0299749_20153555.jpg


もみじの木漏れ日いい感じでしょ?
久安寺の紅葉_a0299749_20161649.jpg


子供ってお水とか池とか大好きだよね~
久安寺の紅葉_a0299749_2017237.jpg

久安寺の紅葉_a0299749_20172568.jpg


この日、私が一番感動した光景です!!
水面に見事にもみじがうつってるの、わかりますか?!
久安寺の紅葉_a0299749_20195664.jpg

久安寺の紅葉_a0299749_20201846.jpg


これは水面だけ撮ってます。
久安寺の紅葉_a0299749_20204733.jpg


素晴らしすぎるっ!!こんな風景生で見れて幸せ!!
久安寺の紅葉_a0299749_20214983.jpg

久安寺の紅葉_a0299749_20221298.jpg


三脚たててプロ並みに撮影してるおっちゃんたちに混じりながら、
一人軽いノリで負けじとぐいぐい入って撮ってきました(笑)
なかなか満足のいく写真が撮れた♪♪・・・と思うのですが?!

こちら、国指定重要文化財に指定されてる「楼門」らしい。
なかなかの風情。
久安寺の紅葉_a0299749_2026447.jpg


その前で、チビっこモデルお願いしま~す☆
久安寺の紅葉_a0299749_20271529.jpg

久安寺の紅葉_a0299749_20272852.jpg

久安寺の紅葉_a0299749_20274738.jpg


いやぁ、満喫満喫。
今年もいっぱい紅葉見れたな~。
秋ももう終わりかな。
by kouki-ai | 2012-11-26 20:30 | おでかけ