人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

前夜祭

5日の月曜日に、愛媛のじぃじとばぁばが遊びにきてくれて♪
こうきもテンション上がる上がる(笑)
前夜祭_a0299749_2321427.jpg


嬉しそう。ええ顔してるでしょ!
前夜祭_a0299749_23213288.jpg


翌日の6日がわたくしママの誕生日でして☆
夜はみんなで近所のお気に入りのカフェ「Alfa sweet」でディナー♪
前夜祭_a0299749_23223821.jpg

前夜祭_a0299749_2323152.jpg

前夜祭_a0299749_23231531.jpg

前夜祭_a0299749_23232624.jpg


どれもめっちゃおいしい!!
大満足♪

バースデーケーキもおいしかった~!!
前夜祭_a0299749_2324475.jpg


ねらってるねらってる(笑)
こうきもがっつり食べました!
前夜祭_a0299749_23242862.jpg


サービスでこんなかわいいのも♪
前夜祭_a0299749_23251832.jpg


お友達からこんなサプライズも届いてて!!
嬉しくて感激・・・
前夜祭_a0299749_2328378.jpg


もう、お父さんとお母さんに直接誕生日をお祝いしてもらえることなんてないから、
すごくうれしくて、なんだか子供に戻ったようでなつかしくもあって、
そこに息子もいて一緒にお祝いしてくれるなんて、
とてつもなく幸せな気持ちになりました。

お父さん、お母さん、こうちゃん、ありがとう☆
(あ、旦那は仕事で間に合いませんでした~笑)


6日の誕生日当日のことも一緒に書きたかったのですが・・・
パソコンの調子が非常に悪く、5分おきのフリーズとたたかいながらここまで書きました・・(>_<)
なのでまた改めたいと思いまーす。
by kouki-ai | 2012-11-07 23:25 | cafe・雑貨