人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

USJ☆2回戦!!

前回のUSJでテレビインタビューを受けたという話。
昨日の「知っとこ」で放送されて、一瞬やったけどちゃんと出ちゃいました~(笑)
もう大騒ぎ(笑)
見てくれた人たちありがとう♪

年間パスも買ったということで、早速先週金曜日に2回目のUSJへ☆
お友達のりょうくんと♪

クッキーモンスター!
USJ☆2回戦!!_a0299749_22303383.jpg


バート!(名前わかった。笑)
USJ☆2回戦!!_a0299749_2231521.jpg


エルモ~!親子みたいでしょ(笑)
USJ☆2回戦!!_a0299749_22313949.jpg


この日は強風の極寒で・・・写真どころじゃなく、あまり撮れなくて残念。
でもこうきは相変わらず楽しんでくれててよかった♪
4Dもデビューしたし!!

このエルモハット、あったかくて役立った~
USJ☆2回戦!!_a0299749_22343758.jpg


ベタですが~(笑)
USJ☆2回戦!!_a0299749_22351697.jpg


しかし平日に限るなぁ。
年間パス最高!!今週もまた行く予定で~す(笑)
by kouki-ai | 2012-11-04 22:38 | USJ