人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

空からのプレゼント

今日の夕方、部屋中の閉めたカーテンがオレンジピンク色に染まってきて。
そっと開けてみると、なんとも綺麗な夕焼け空!!

これは・・・!!
とカメラ抱えてベランダへ。
空からのプレゼント_a0299749_21391967.jpg


何枚かカシャカシャ撮って一息つき、
何気に反対側の空を見ると・・・

虹じゃーーーーーーーん!!!

「こうちゃん!虹!虹!こうちゃん虹が出てるよーーーー!!!」
母、大興奮。

「えっ、どこどこ?!」

最近、まだ見たことのない虹を、見てみたいとずっと言っていた息子。
昨日もばぁばと電話でその話をしていたところ!

なんてタイムリー☆
神様からの贈り物かな。
空からのプレゼント_a0299749_2146021.jpg


「うわぁ・・・・・きれいだねぇ」
息子と一緒に虹を見て、一緒に感動した瞬間。
幸せだなぁ。

そしてまたカメラを構え、虹を撮ろうとした瞬間、
ええとこに来るやないかーーーーーーーー!!!
空からのプレゼント_a0299749_21505819.jpg


ナイス飛行機!!
毎日騒音に耐えてるけど、たまには孝行してくれるもんだな(笑)

ええ写真撮れました♪♪
虹もよく見ると2つあるんです。

そしてあっという間に虹は消えてゆきました。
ステキな時間をありがとう。

親子そろって大満足。
そして息子が最後に一言。

「ママ、虹が出て虹見たよー、でも虹消えちゃったよーって、ばぁばに電話しよっか」
by kouki-ai | 2012-10-18 21:57 |