人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子と写真がすき。 8歳と4歳の息子たちの日常のひとこまや、おでかけレポ、旅行の思い出などを、写真と共につづっています。

どんぐりみぃつけた

今日公園に行ったら、どんぐりがいっぱい落ちてて、
どんぐり大好きのこうきは嬉しそうに拾っていました。

なんだかぷりぷりつやつやかわいいのです。
どんぐりみぃつけた_a0299749_22371243.jpg


みどりいろの帽子付きも見つけたよ!
どんぐりみぃつけた_a0299749_22385759.jpg


これはもじゃもじゃと葉っぱ付き♪
どんぐりみぃつけた_a0299749_22395684.jpg


気づけばこ~んなに拾っちゃいましたぁ!!
どんぐりみぃつけた_a0299749_2241367.jpg


嬉しそうな笑顔(笑)
どんぐりみぃつけた_a0299749_2242588.jpg


まじまじと・・・
どんぐりみぃつけた_a0299749_22424351.jpg


秋はこれから。
また拾いに行こうね。
by kouki-ai | 2012-09-28 22:31 | おそと