グラサン親子

ドラマが終わってきたので更新ペースが上がっています。笑


今年のGWもまとまったお休みなかったし、
混んでるところに行きたくなかったので、
近場で過ごしたわけですが~。


お天気よすぎたこの日のじょーさま。


a0299749_22465447.jpg



近所の広場でバドミントンしたんだけど、
こうきがつけてるのを見て、
かけたがってかけたがって奪いとってつけたこの人。笑

似合ってる。笑





a0299749_22470461.jpg


2年前、ハワイのために買ったこうきのサングラス。

今じゃじょーじもかけれるくらいに。






a0299749_22471341.jpg


まぁ、私もかけるよね~笑

バドミントンするとき、必須♥




さぁ、次回はようやく鯉のぼりあたりが出てきそうだよー!!笑


by kouki-ai | 2017-06-23 23:08 | じょーじ | Comments(6)

土手にも春が来たよ

2日でまた更新!!

今、私ノッてる♥笑


4月27日(でもまだ4月かよ~笑)、
じょーじと2人で土手へ。
(だからどんだけ土手好きなんだー)


a0299749_22144363.jpg


お決まりのシャボン玉♪

・・・の、シャボン玉がうつってない写真。笑





a0299749_22145417.jpg

はい、こちらも同じく。笑


でも2枚とも表情が好きなので、載せさせてー♥笑






そして。


a0299749_22150217.jpg


めがね めがね
わしのめがね 


的な。笑


必死でてんとう虫探してます♥

ようけおりました!





a0299749_22501932.jpg

春のお花もたくさん咲いていて、
一緒に摘んだよー✿


チビとのほっこり時間でした♥





ふぅ、写真が少ないと助かるー笑

さぁ、いよいよゴールデンウィークの記事だー!!笑

by kouki-ai | 2017-06-21 22:54 | じょーじ | Comments(12)

春の土手で

4月16日、
青空広がるとっても気持ちの良い休日。

土手沿いを30分ほど
ずーーーっとサイクリング♪
(こうきは自分の自転車こいで)

音楽聴きながら最高♥


下に降りて、
川遊び。

a0299749_20474773.jpg

桜と菜の花に春を感じます✿



反対側はまた全然違う雰囲気。

a0299749_20475728.jpg

奥の方に見えるのが、伊丹のイオン。



子供たちはひたすら川の水いじいじ。笑




a0299749_20480748.jpg

もうこの人がいつドボンするかって感じで
終始ひやひや。笑

パパにズボンのベルト通しつかまれてます。笑




しかしほんとに良いお天気、快適な気温で、
青空と優しい風、川の流れる音が、
とっても気持ちよかった♥

a0299749_20484085.jpg



a0299749_20481835.jpg




a0299749_20482874.jpg

「きもちいぃぃぃぃ♥さいこーーーー♥」

って何度叫んだことか♪笑




このあとここでお弁当食べて、
さっきのイオンまで行ってお買い物して、
また30分自転車こいで帰って・・・


帰宅した頃には・・・








a0299749_20531649.jpg

寝落ち♥笑


おつかれさん♪






by kouki-ai | 2017-06-04 22:51 | おそと | Comments(10)

さ、さくら・・・

さぁさぁ、6月に入ったところで・・・

やっと桜の写真にいきたいと思います。笑

4月10日の写真ですね~笑


今年は桜の開花が遅くて、
愛媛でお花見できず、
大阪ではお天気悪く、
近所の公園にじょーじと2人で見に行っただけになったけど、
満開の時の写真が撮れました✿


a0299749_22054413.jpg



a0299749_22060856.jpg


a0299749_22063875.jpg



a0299749_22065772.jpg


a0299749_22070993.jpg



a0299749_22062745.jpg



a0299749_22072412.jpg



完全に曇ってて青空バックでは撮れなかったけど、
まぁこれはこれで・・・。



世間は紫陽花で騒ぎだしたタイミングで、
桜。

我が道をゆく。笑


とにかく更新頑張ります♥




by kouki-ai | 2017-06-01 23:05 | おそと | Comments(10)

国営讃岐まんのう公園

あ・・・

気づけばまためちゃあいてる・・・笑


4月4日のお話をさせていただいてもよろしいでしょうか・・・笑


愛媛帰省7日目のこの日は、
香川県の「国営讃岐まんのう公園」というところに遊びに行ってきました♪

広大な敷地に、
遊ぶところやお花がたくさん♥

桜が満開ならとてつもなくキレイなところだけど、
咲いてなかったのが・・・残念でした(^_^;)


a0299749_21174382.jpg


a0299749_21180146.jpg


a0299749_21191523.jpg


a0299749_21254077.jpg



そしてなんとここにも!!

例のものがありました!!

ふわふわドーム♪

しかも巨大版!笑


a0299749_21193740.jpg


a0299749_21370990.jpg


a0299749_21372238.jpg


a0299749_21375495.jpg


a0299749_21380364.jpg


やっぱりこれはすっごく楽しいみたい♥

どんだけ~ってくらいここで遊んでました♪笑



他にも変わった遊具がいろいろと。

a0299749_21260632.jpg


a0299749_21262519.jpg


a0299749_21273473.jpg


a0299749_21284236.jpg


a0299749_21293271.jpg


a0299749_21390663.jpg



大きな池を越えてもまだまだ。

a0299749_21302293.jpg

a0299749_21343176.jpg


a0299749_21303768.jpg


a0299749_21344934.jpg


a0299749_21330957.jpg

パンツも肉もはみだしとるがな。笑




こんなおっきなボールを無料で借りれて遊べたりも♪

a0299749_21400764.jpg


a0299749_21402161.jpg


とりあえず・・・

めっちゃ楽しめるとこ♥

香川まで行ってよかったー♪♪




by kouki-ai | 2017-05-25 22:17 | おでかけ | Comments(10)