あったかくなったり寒くなったりの3月。

今日はまた寒かったけど、
約10日前のあったかかった休日のお話を少し・・・
(それっていつ?笑)



家族で近所の芝生公園へ。

この日はほんとにあったかくて子供たちは上着を脱いで遊んでました♪

a0299749_21492218.jpg


a0299749_21502371.jpg


a0299749_21504208.jpg

いつの間にかサッカーもさまになってるこうき。
(パパと蹴り合いしてるだけだけど。笑)





a0299749_21493814.jpg

兄弟そろいすぎじゃね?笑





a0299749_21505809.jpg

ねるとん?笑






とつっこみを入れたところで、
真面目に・・・
小さい春、み~つけた♥


a0299749_21511615.jpg


ちっちゃいのが、
ちっちゃい春を、
ちっちゃいおててで、
見せにきてくれたよ♥





a0299749_21513659.jpg


a0299749_21513003.jpg


a0299749_21514754.jpg


春はすぐそこまできてるね♪






じょーじ、飛びます!!

a0299749_21524200.jpg




こうきも、飛びます!!


a0299749_21534117.jpg


a0299749_21544089.jpg

髪の毛~笑笑






じょーじ、もう1回飛びます!!


a0299749_21551713.jpg

おなか~笑笑






飛行機、びゅんびゅん飛んでます!!

a0299749_21520612.jpg

おっきい飛行機の横にちっちゃい飛行機いるよ♥
奇跡の1枚♥






そして最後はやはり、
これでしめていただきましょう。


題して、、、

『食らいつく』


a0299749_21565456.jpg

a0299749_21563903.jpg

アメリカンドッグ、秒殺。。。




以上、我が家のある日の休日でした✿






【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」
by kouki-ai | 2017-03-16 22:19 | おそと | Comments(11)

梅ブーム

最近、梅の写真撮るのが好きで♥

といっても、この写真は2月終わりに撮影したものなので(更新おそっ)、
今の咲き具合はまた違うんだろうけど・・・


とりあえず梅まつり♪♪


a0299749_22460122.jpg




a0299749_22454550.jpg




a0299749_22451961.jpg




a0299749_22455294.jpg




a0299749_22450534.jpg

最後のは、キターーーーーー!!!
って感じ♥笑

梅と鳥のコラボ写真はよく見かけるけど、
いやいやそんなうまいこととまってないでしょ!
って思ってたら、
ほんとにとまってたしね。笑

この子は「ひよどり」らしいです。

動くし撮るの難しかったけど、奇跡的な1枚。




最近子供そっちのけで自然の写真撮っちゃう。笑

次回は子供たち登場させまーす♪







「小さい春、み~つけた!」
by kouki-ai | 2017-03-11 23:01 | おそと | Comments(10)

半月ぶりの登場です。笑


いよいよさぼり癖がついてきました・・・


春に向けてエンジンかけていきます♪笑



というわけであっという間に3月ですねーー✿


まわりでインフルなどが流行る中、
我が家は誰も病気にならず、風邪すらひかず、
この冬を元気に越そうとしています。
(まだ油断はできないけど・・・)


a0299749_16410736.jpg


このお方が相変わらず猛威をふるってるくらいです。笑



a0299749_16411797.jpg


この前は、ハサミで自分の着てる服を切り刻んでおられました。

しかもよりによってこうきとおそろいのお気に入りのトレーナー・・・


ただいまハサミ禁止令発動中。




髪の毛が長すぎて切ろう切ろうと思いながらも、
母の怠慢でのびのびになっていたヘアカット、
本日ようやく決行されました。


a0299749_13454411.jpg

切りたてほやほや映像です。

すっきりしたでしょ♥

どんどん私の散髪の腕が上がっているような気がします。(←自画自賛。笑)



a0299749_13463413.jpg


a0299749_13470172.jpg




パパとこうきも髪の毛ボサボサだったので、
先週2人で美容院に行ってもらいました。

こうきも基本私が散髪してるけど、
今回のびすぎて私の手におえない感じになっていたので・・・(だからどんだけ怠慢)


パパに任せたらちょっと仕上がりの長さに不満を感じたけど・・・(もっと短くしてほしかった)



a0299749_13482242.jpg

これ、すぐのびるっしょ?笑

やっぱりパパには任せられないな。




私ももう少し前に美容院行って、春色カラーにしてもらった♥

でも気づいてくれたのは、今のところ友達約1名のみです。笑

そんなもんです。笑





というわけで、家族全員髪の毛すっきりしたところで、
今月もよろしくお願いしまーす♪♪
(何回登場できるのやら。笑)








by kouki-ai | 2017-03-03 14:13 | じょーじ | Comments(8)