<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春探し

さぁ、またみんなに忘れかけられた頃に更新です。笑

たぶん元気にやってます。笑



小さい春を探しに旅してます。
(近所の公園に。笑)


a0299749_16414841.jpg


昨日は梅が咲き始めていて、嬉しい気持ちになりました♥


a0299749_16413389.jpg



少し前には、水仙や山茶花もキレイで✿


a0299749_16392390.jpg


a0299749_16393267.jpg


a0299749_16391438.jpg


a0299749_16385637.jpg


a0299749_16400226.jpg


a0299749_16395345.jpg


なんだか花を撮りまくってます。




一応この人も・・・笑


a0299749_16424460.jpg


のびるからやーめーてー笑




a0299749_16425791.jpg

顔なし?笑






春も、もうすぐそこまできてるのを少しずつ感じる日々。


a0299749_16415951.jpg


あったかい春が待ち遠しいな。



みんな元気かな。

ゆっくりお邪魔しにいきます♪







【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」

by kouki-ai | 2017-02-17 17:16 | おそと | Comments(14)

青空の下で

またまた大変ご無沙汰しております。

なんとなく気分が上がらない日々が続いていて・・・
(みなさんのところにも全然訪問できてなくてごめんなさい)

なのでこの前のとっても晴れたあたたかい週末に、
子供たち連れて土手まで自転車を走らせ、
青空のもと、気持ちもリフレッシュさせてきました✿


a0299749_20045706.jpg


a0299749_20061377.jpg


a0299749_20051768.jpg


a0299749_20062474.jpg


a0299749_20031065.jpg

うん、とりあえずずれとる。笑

そこじゃあいくらふーふーしてもシャボン玉でませんね。笑




(スマホで撮影したもの3枚続きます)
a0299749_20135338.jpg


a0299749_20112739.jpg


a0299749_20111976.jpg



a0299749_20035961.jpg




実は2日連続土手に行ったので(気に入って)、
写真も2日間のがまざってるので空が微妙に違うけど、
土曜日の方はほんとに雲ひとつない真っ青な空で、
それはそれはとっても気持ちよかった。

土手っていいなぁ。




a0299749_20043331.jpg


嬉しい時は空を見上げて喜ぼう

つらい時は空を見上げて泣こう

寂しい時は空を見上げて想おう

あなたの上にはいつでも空がある












冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット
by kouki-ai | 2017-02-06 20:44 | 兄弟コラボ | Comments(12)