カテゴリ:cafe・雑貨( 51 )

母屋カフェ ときの屋

昨日は新居浜のカフェでランチ♥


1年前にできた人気の古民家カフェ、

「母屋カフェ ときの屋」

a0299749_2323411.jpg

a0299749_2322097.jpg

a0299749_2315978.jpg




11時OPENで、10分前に行くと1組すでに待ってて、
その後ぞくぞくと集まるお客さんたち。

あっというまに列をなしてて、
早めにきて正解!


席に案内されてからお料理が運ばれてくるまでの時間が長めだったので、
このお方のご機嫌とりに全力を注ぎました(笑)

a0299749_236494.jpg

a0299749_2361991.jpg

a0299749_2363119.jpg


役に立った100均のかおノート。

なんだかちびまるこちゃんに出てきそうなかおを作ってくれました(笑)




さぁさやっと出てきたランチは、
お肉のランチ♪
a0299749_238533.jpg




お魚のランチ♪
a0299749_2392859.jpg




共に850yen

ボリューム満点でおいしかった~♥




この日は店内で生演奏とかもあって、
雰囲気もよかったです♪




最後にスイカのサービス♥

a0299749_2312541.jpg




かぶりつこうとしてますが、
2人とも実はスイカが苦手~( ;∀;)

この直後、

「やっぱりいら~ん・・・」と・・・

もったいなーい!!

夏の風物詩よ~!!






a0299749_2314268.jpg


スイカをなめるのやめなさい!!(笑)
by kouki-ai | 2016-08-12 23:20 | cafe・雑貨 | Comments(8)

前回のランチwithじょー&フレンドのつづきです♪



池田市の「みくり食堂」さんで早食いランチをいただいたあと(笑)、
次のお店に移動するためベビーカーに乗せて歩いていると、


よっしゃーーー!!!


じょーさまおねんねーーー♥♥



めっちゃ空気よめるやんか~(笑)




さぁさ寝てる間に急ぎます!!


少し歩くと着きました♪

「copain copine」(コパンコピーヌ)

a0299749_22134669.jpg

a0299749_2214917.jpg

a0299749_22143046.jpg



陶芸作家さんの自宅1階が陶芸スペース兼カフェになってるようで。

女子大好きパンケーキのカフェだよー♥




店内入ってみると~
a0299749_22165712.jpg

a0299749_22172841.jpg

a0299749_22175446.jpg

(ベビーカーどうしても入っちゃった。あそこで寝てます♥)

a0299749_22184263.jpg

a0299749_2219074.jpg

a0299749_22191753.jpg



ここもすごくおしゃれ~♥

雑貨も置いてあって嬉しくなる♥





メニューはこちら。
a0299749_22203258.jpg





リコッタチーズのスフレパンケーキ(苺) を注文。
ハチミツは3種から選べて、アカシアに。

ドリンクとセットで1150yen

a0299749_22232965.jpg



きゃー♥
もう見ただけでとろけるのわかるー!!(笑)



起きるな~起きるな~とベビーカーの上から念力をかけながら(笑)、
女子2人だけでいただきましたが、
もう最高のお味っ♥

もうふわっふわっ♥♥

「ん~♥♥」ってなっちゃった(笑)





a0299749_22294295.jpg


アイスコーヒーもおいしかったな~♪



ランチした直後だったけど、
全部食べちゃったわ(笑)


じょーじが起きた時のために1枚残して喋ってたんだけど、
全然起きなくて(笑)


結局2時間ちょっと寝てくれて、
この人いつもあんなんやけど、意外と空気読めることがわかりました(笑)



じょー、お利口やったね♥

ママ、至福のひと時を過ごせたよ♥





しかししかーし!!


調子乗って友達とゆっくりしすぎて、
電車1本乗り遅れて、
こうきの帰宅に間に合わず、
お隣さん(学校のお友達ですが)に預かってもらうはめになりまして、
母大失態申し訳ございません!!(笑)

以後気をつけます(笑)
by kouki-ai | 2016-07-02 22:37 | cafe・雑貨 | Comments(6)

初めての試み。


私とじょーじと私の友達と、3人でおしゃれランチ♥




どこに連れて行ってもおとなしくお利口だったこうきは、
2歳の時すでにランチにカフェに余裕で連れ回していましたが・・・


相手がじょーじとなると話は別(笑)



外食といえばフードコートかファミレスか食べ放題。


お友達親子と一緒なら鎌倉パスタか樹林(ローカルです。笑。キッズルームがある畳席や個室)


愛媛帰省中は家族で何度かおしゃれなお店にも行きましたが、
とにかく私が1人でじょーじを連れて、友達とおしゃれなお店でランチするってのは初めて!!



おしゃれランチに飢えていたので、
友達と計画して強行♥




池田市にある「みくり食堂」さんへ行ってきました♪

a0299749_2223224.jpg



阪急池田駅から歩いて10分くらいのところ。

住宅街にひょっこり現れるかわいいお店。


a0299749_2241357.jpg

a0299749_2242511.jpg

a0299749_2244829.jpg



「みくり」のくりは栗なのかな?
かわいいし♥




店内はテーブル席が3つ。

おひとり席がひとつ。


ほんとこじんまりとしていて、
すみこさんという方がおひとりでされている、
アットホームなお店です✿




a0299749_2285984.jpg


じょーじいたいた。
待ててる待ててる(笑)

テーブルにおいてあったうちわを気に入って、だいぶそれで遊んでくれてました♪






メニューはこちら。
a0299749_22123157.jpg

a0299749_22102282.jpg







本日の定食(1100yen)きました♥
a0299749_22142781.jpg


なんとヘルシーな~!!




もうお料理がきたからにはここからは戦争です(笑)

隣から伸びてくるちっちゃなおててと格闘しながらなんとか数枚撮ったけど、
タイムアーーップ!!


a0299749_22182842.jpg



食べさせなければ&食べなければ!!(笑)



a0299749_22232494.jpg



もう食べ物しか見てないよね~(笑)





手作り感あふれる優しいお味で、
とってもおいしい♥

おなかも心も癒されました✿



じょーじと分けたら少なかったけど、
このあともう1軒行くので大丈夫(笑)





じょーじは、意外とちゃんと待てたしお行儀よく食べたけど
(もちろんお水とか食器とか危なっかしいので気は遣いまくり)、
やはり食べ終わると居れません(笑)

用が済んだらそそくさと立ち上がり、1人お店の外に出て行ってしまって(笑)



だよね~

食後にまったりとか2歳ができるわけないよね~(笑)



OK想定内!!


滞在時間1時間切ってましたが、退散です!!(笑)





最後にちょこっとだけ店内撮影。
a0299749_22334534.jpg

a0299749_22335820.jpg

a0299749_22341545.jpg


オープンな厨房や食器類がおしゃれでかわいい♪♪




とっても優しいすみこさん、
ごちそうさまでしたー♥



次は2軒目につづく~♪

(あ~久々のランチレポ楽し~笑)
by kouki-ai | 2016-06-30 22:45 | cafe・雑貨 | Comments(6)

愛媛での春~cafe編~

進めないと追いつかないので、
緊急速報に引き続き頑張ります(笑)





3月の愛媛帰省中に、何軒かカフェに行ってきましたが、
そのうちの2軒をご紹介♥



まずは、川之江にある「kinari」

a0299749_21355290.jpg

a0299749_2136396.jpg

明るくおしゃれな店内✿




ランチの前菜とスープ。
a0299749_21383886.jpg





ガレットランチ。
a0299749_2139410.jpg





パスタランチ。
a0299749_21392150.jpg





ドリアランチ。
a0299749_21394243.jpg

(待ちきれないチビのおててが入っております。笑)




メニューを撮ってなかったので、
だいぶ前のことだし値段は忘れちゃったけど、
とにかくガレットがめっちゃおいしかったー♥





入口の前にて。
a0299749_21423394.jpg






外観。
a0299749_2143762.jpg









そしてもうひとつは西条の「Raggio」

a0299749_21454692.jpg

a0299749_2146087.jpg


こちらもおしゃれでかわいい♥




a0299749_21465185.jpg


クレープランチプレート。
a0299749_21481720.jpg





キッシュランチ。
a0299749_21484827.jpg






クレープもおいしかったけど、キッシュが絶品でした♥

あとスープも野菜ごろごろ入ってておいしかった~♪





a0299749_21495689.jpg

はい、店内走りませんよ~





そしてまた入口にて。
a0299749_21504296.jpg

a0299749_21505867.jpg


カフェの入口ってかわいくて雰囲気もいいので、
私は結構2人座らせて撮る癖があります♥

撮影スポットとしておすすめです♪

(この日は一眼レフじゃないけど)





最後に外観。
a0299749_2153521.jpg







愛媛がんばれ♥

おしゃれなカフェや雑貨のお店どんどん増えろ~♥
by kouki-ai | 2016-05-20 21:57 | cafe・雑貨 | Comments(2)

さぁ一体いつの話が始まるのでしょうか(笑)


約2ヶ月前の3月終わりまでさかのぼりますがごめんなさい♥


春休みに愛媛に帰省してたときの話をなつかしみながらしていきましょーー♪



a0299749_21341265.jpg

はい、いきなり怖くてすいません(笑)


ドーナツクッションの穴に顔を入れるのを気に入って何度もやるじょーじ。
でも真顔はやめて(笑)



a0299749_21355558.jpg

a0299749_2136791.jpg

そうそう、それならかわいいかわいい♥





a0299749_21363515.jpg

だから兄貴も真顔はやめなさいって(笑)










a0299749_21383367.jpg

こらこら、座椅子の使い方間違ってまっせー!!



a0299749_21392510.jpg

危ないしこわれるー!!!
悪い顔してるー!!!












a0299749_21424142.jpg

はい出ましたイオンでこれ。




a0299749_2143116.jpg

誰やっけあの恥ずかしい子(笑)






a0299749_21411544.jpg

a0299749_21412854.jpg

でも憎めないな~
せこいな~(笑)










a0299749_21445336.jpg

わっ、にぃに頑張れ~!!

私も子供の頃よくのぼったんだよなぁ。
同じことしてる♥










a0299749_21504044.jpg

3人で近所をのんびりお散歩♪


a0299749_21514468.jpg



a0299749_21515978.jpg

線路の真下に立ってJR特急しおかぜが通り過ぎるのを体感!!!

ものすごいど迫力で、肩がすくむじょーじ(笑)





a0299749_2154925.jpg

そしてやる気の失われた帰り道(笑)









a0299749_2155477.jpg

おともだちとも再会できてよかった♪




a0299749_21564046.jpg

こらこらこらこら(笑)









そして今回、じょーじがやっとばぁばになついてくれました。

今までは話しかけられたり近づかれたりするだけで逃げたり泣いたり。

抱っこなんてもっての他で、ひざの上にのせることさえも無理だったのに、
2歳3ヶ月にしてようやく、ようやくばぁばに心許せたじょーじくん✿

とっても仲良く遊んでました♥

a0299749_2231568.jpg

a0299749_224879.jpg

a0299749_2243427.jpg

a0299749_2244827.jpg




やっとこの光景が見れた~(涙)

ばぁばも嬉しかったと思うし、
私もとっても嬉しかったです♥






次回は(たぶん)カフェ編をお送りします♪
by kouki-ai | 2016-05-18 22:12 | cafe・雑貨 | Comments(2)

どうも、昨日アラフォーの仲間入りをした者です(笑)


ついにきたかー。


結構くるなー(笑)





昨日の誕生日当日は、ニクメンが休みとれたわけでもなく、
こうきも幼稚園あるし、
特にこれといって何もない平凡な1日を過ごしたわけですが・・・


だからこそ余計に、友達からのお祝いのメッセージがすごく嬉しくて、
身に染みておりました・・・。


こんな歳になっても、毎年覚えてくれている友達がいること、
本当に本当に感謝。


みんなありがとう、大好きだーーっ♥♥





そしてそして、長男こうきくん・・・


幼稚園で、ママのためにお花を作ってきてくれたんです!!

a0299749_226860.jpg

a0299749_2262078.jpg


めっちゃ・・・
めっちゃ嬉しかった・・・・・(>_<)♥♥



6歳にもなると、11月6日がママの誕生日ということはしっかり認識できていて、
毎日ずっとカウントダウンしてくれてて♥(笑)


そして前日の夜、

「ほんとは内緒やねんけど、ちょっとだけ言ってもいい?
明日ママのお誕生日やから、幼稚園でお花作ってくるわ!」

って言ってくれて~♥(笑)



そして当日の朝、

「ママ、昨日言ったことは忘れといてや~。絶対やで?」

って(笑)



それはとても難しいけど頑張って忘れときましょう(笑)




そしてこんなに素敵なお花を作ってプレゼントしてくれて、
幸せすぎたーーーーー!!!



ありがとう、こうき♥






今日はニクメンもお休みだったので、
いつものイオンのフードコートとはひとあじ違うお店に連れて行ってもらい~(笑)

a0299749_2217031.jpg

a0299749_22171585.jpg

a0299749_22172844.jpg



箕面市に今年5月にオープンした、
ベーカリー&カフェダイニング 『RACCOLTA』 (ラコルタ)



パン食べ放題、ドリンク飲み放題のランチ♥

a0299749_22204614.jpg

a0299749_22205531.jpg

a0299749_222156.jpg

a0299749_2224347.jpg

a0299749_22244720.jpg




メインは、本日のパスタランチBと本日のフレンチトーストランチをオーダー。
どちらも1500円で、スープとサラダもつきます。

a0299749_22241999.jpg

a0299749_22253775.jpg

a0299749_22262650.jpg


ごくごく普通に(笑)おいしかったです♪




こうきにキッズフレンチトースト580円もとったけど、
パン食べ放題があったからいらなかったかな~という気も(^_^;)

a0299749_22292978.jpg






そしてなんといってもすごかったのがじょーじさん。

ひたすらパンを食べる、食べる、食べまくる!!!(笑)



彼は終わりを知らない・・・


パンをいくつ食べたのか誰も知らない・・・(笑)


でも4人の中で一番食べたというのは確かなのです(笑)

a0299749_2233336.jpg

a0299749_22331692.jpg

a0299749_22334950.jpg


すまして飲んでるけど、それお水ね(笑)




ゆっくりランチというわけにはいかなかったけど、
家族でこんなオサレな雰囲気のお店にこれたことが嬉しかった(笑)


a0299749_22354793.jpg

a0299749_22355922.jpg



またしばらくはイオンのフードコートで我慢します(笑)






ケーキのお祝いも今日してもらいました♪

a0299749_22374697.jpg


こうきがおうちで、お花2つ追加で作ってくれました♥





そしてじょーさん、2歳のお誕生日までケーキはおあずけの予定だったのですが・・・


無理でした・・・(笑)


本日緊急解禁!!(笑)


a0299749_22415530.jpg

a0299749_2242886.jpg



私より食べるの早かった・・・おそろしい(笑)






そしてプレゼント~♥
a0299749_2240837.jpg



中身はこちら♪
a0299749_22432074.jpg



一眼レフカメラのケースとストラップ♥

ストラップは古くなってきてたし、ケースもずっと欲しかったので!!

明日からはこれで出没します♪







どんどん歳はとっちゃうけど・・・

年齢を重ねても、いつまでも若々しく素敵なママでいられるように、
日々精進いたします♥




お母さん、私を産んでくれてありがとう✿
by kouki-ai | 2015-11-07 22:55 | cafe・雑貨 | Comments(2)

cafe Lamp

季節はずれでお送りしている、こうきの「なつやすみたのしかったことベスト10」。


ここからは舞台が我がふるさと、愛媛にうつります♥



4位の「ぶどうがり」は、
東京から同じく帰省していた弟家族も一緒に行ったものですが、
今回は、ぶどう狩りに行く前にみんなでランチしたお店を、
ちょっとご紹介したいと思います✿



愛媛県西条市丹原町にある
『cafe Lamp』


倉庫を改装して作ったお店らしく、
遠くから見たらほんとに四角い真っ白な倉庫(笑)



正面はこんな感じ。
a0299749_218898.jpg






入口で♥
a0299749_219124.jpg

a0299749_219288.jpg

a0299749_21104387.jpg

a0299749_21105719.jpg

a0299749_21111288.jpg







中に入ると・・・
a0299749_21122113.jpg

a0299749_21124739.jpg

a0299749_21131026.jpg

a0299749_21132498.jpg

a0299749_21134488.jpg

a0299749_2114186.jpg

a0299749_21142232.jpg



他のお客さんも結構いたので、店内の全体像は撮れてないけど、
白を基調としているせいか、明るく広く開放的で、
飾られている雑貨もかわいくて、
とっても癒される空間♥



・・・ってこんなシャレたお店におチビたち大丈夫か~?!(笑)
(特にうちのじょーですがね。笑)



私たちは奥の個室に案内されたので、
ラッキーでしたが♪♪




ランチメニューはこちら。
a0299749_21221583.jpg






このお店、雰囲気もいいし味もおいしいんだけど、
ひとつだけ残念だったのが、
お料理が出てくるのが遅かったこと(>_<)


これ、子連れには致命傷!!!


おもちゃも多少持ってきてたけど、
じょーじを待たせるの大変で~(^_^;)


店内うろうろし始めて、飾ってるものとか売り物も触り始めて、
ひやひやしながら追い掛け回したな~(笑)






こうきのキッズプレート(値段忘れちった)
a0299749_21324494.jpg

ウインナー長っ!!
はみでとるがな(笑)
a0299749_21325775.jpg





a0299749_21331342.jpg

食べてる時はおとなしい人(笑)







本日のプレートランチ(1400yen)

豚肉のミラノ風カツレツ

a0299749_21343983.jpg

a0299749_21345526.jpg


これにごはんとドリンクがつくけど、
これをプレートランチと呼ぶのか・・・??(笑)

てっきり1プレートランチを想像してたけど・・・(笑)


さらに言えば、メニュー表にはごはんと書いてたのに、
なぜかパンがきたわけで・・・(笑)



なかなか謎が多かったけど、ミラノ風カツレツめっちゃおいしかったから良しじゃ!!








かわいい甥っ子♥まさひろはこの時0歳8ヶ月✿
a0299749_2144041.jpg


a0299749_21583944.jpg



8ヶ月、なつかしいしかわいすぎ~♥♥


おとなしくおっちんかうつぶせ。

移動はゆっくりハイハイ。

たまにつかまりだち。



癒されるわ~♥♥






じょーじの8ヶ月は・・・


a0299749_21591842.jpg




高速ハイハイ&つたい歩きもおてのもの。
片手は余裕で離すし、
いろんなところにつかまり立ちしてわっさわっさゆするし、
すでにやんちゃざかり(笑)


いとこ同士でも気質は全然違いますねぇ(笑)




そんなまさひろたちも一緒に、
次はぶどう狩りに行きまーす♪♪

お楽しみに~✿
by kouki-ai | 2015-09-30 22:12 | cafe・雑貨 | Comments(4)

女子会

大変だった劇が終わったものの、
先週は何かと忙しくて、ブログを書く余裕がなく~(^_^;)


ブログの間隔があくと心配してくれる友達も結構いて・・・(ほんとにいつも感謝!!)、
元気は元気なので大丈夫です♪



ただ、この時期転勤話が多く・・・

今回、大好きなお友達が3人もお引越し・・・(>_<)

さびしい。。。

感傷にひたってます。




1人目はもう明日行ってしまいます。
埼玉・・・遠い。


先週、そのお友達と最後のランチに行ってきて。

グランフロント大阪の人気店
「ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン」♥

セックスアンドザシティに出てくる有名なお店で、
11時オープンだけど10時半くらいから長蛇の列!

さすがニューヨーク♥店内もオサレ♥
a0299749_22273372.jpg



お料理も全部すごいボリュームで、
いろいろ注文してお友達4人でシェア♪
a0299749_2228325.jpg

a0299749_22284549.jpg

a0299749_2229081.jpg

a0299749_22291447.jpg

シェアしないと食べきれない(笑)


食べ放題のフォカッチャがおいしすぎてたまらんかったなぁ♥


豪華すぎる女子会でした♪♪
a0299749_22303839.jpg

良き思い出・・・✿






そしてもういまさらやけど、
こうきが幼稚園から持って帰ってきたひなまつりの作品がかわいすぎて♥
a0299749_22354217.jpg

ねっ♥




ぼくも元気まんだぞ!
a0299749_22363579.jpg

a0299749_22364763.jpg

a0299749_2237619.jpg

あんよもだいぶ上手になってきました♥
よちよちあるく姿にパパもママももうメロメロです♥♥♥
by kouki-ai | 2015-03-09 22:44 | cafe・雑貨 | Comments(4)

Baby Cafe enfant

師走とはこのことか・・・!!!

くらいここんところ忙しすぎて、軽くパニック~(^_^;)

私にしてはちょっと日があいての更新です。
って今もブログしてていいのかという感じやけど(笑)



さて、昨日は幼稚園お昼までだったので、
園後、おともだちとランチへ♪

宝塚市にある「Baby Cafe enfant」(ベビーカフェ アンファン)というお店に行ってきました☆
a0299749_2113860.jpg

a0299749_2122100.jpg

a0299749_2122921.jpg

a0299749_2125463.jpg

a0299749_2131340.jpg

ベビーカフェというだけあって、
ベビちゃんウェルカム♥
ベビちゃんとママに、とっても優しいカフェとなっております♥

なんといっても店内中央に位置するキッズルームがかわいすぎるという件!!!
a0299749_2181592.jpg

a0299749_2184794.jpg

a0299749_2191670.jpg

a0299749_2193322.jpg

a0299749_2195180.jpg

a0299749_2110778.jpg

a0299749_21102342.jpg

じょーもご満悦♥


そしてこのお店のすごいところが・・・!!!!


いたるところにキッズルームの様子をうつすモニターが設置されているということ!!
a0299749_2112153.jpg

これは非常にありがたい!!

個室を予約してたけど、そこからモニターで子供たちの様子が見れるので、
離れていても安心してランチ&おしゃべりタイムができるのです♥

個室はこんな感じ♪
a0299749_21191458.jpg

a0299749_2119366.jpg

a0299749_21195482.jpg


肝心のお料理は・・・

こちら気まぐれワンプレートランチ✿1060yen
a0299749_21201572.jpg


そしてお子様ランチ✿540yen
a0299749_21203949.jpg


おいしかったです♥
ただ、大人のランチに比べて、その半額のお子様ランチのボリュームがすごいと感じたけど(笑)


ちなみにメニュー表★
a0299749_2123669.jpg

a0299749_21232425.jpg

ベビーフードも注文できるよ~♪
じょーは持参したからどんなかったかはわからないけど!



赤ちゃんや子供がいたらぜひ行ってほしいお店です♥
ゆっくりママ同士ランチ&お茶できるかも~♪
って子供によるかな(笑)

急いでたから長居できなかったけど、また今度ゆっくり行きたいな~♪

もうちょっと近かったらありがたいんだけど♥

って愛媛の友達にひんしゅく買うか(笑)
by kouki-ai | 2014-12-18 21:30 | cafe・雑貨 | Comments(4)

ギャラリーカフェぐるり

最近たまに、じょーじをパパに預けてお友達とランチしに行ってます♪

なんとまぁあの幸せな時間ったら・・・♥♥


先週、庄内の「ギャラリーカフェぐるり」というお店にランチしに行ってきました☆
a0299749_21394532.jpg

a0299749_21401099.jpg

a0299749_21402785.jpg



わくわくしながら店内へ・・・
a0299749_21465544.jpg

店内はこじんまりとしていて、4人がけのテーブル席が2つとカウンター席のみ。
あとキッズスペースのある2階があります。


いたるところにかわいい雑貨が♥
a0299749_21443850.jpg

a0299749_21445059.jpg

a0299749_2145924.jpg

a0299749_21452667.jpg



それもそのはず。
雑貨もたくさん売られてます♪
a0299749_21455616.jpg

a0299749_21461923.jpg

a0299749_21463411.jpg


写真は撮ってないけど、トイレもめっちゃかわいい♥


ランチは「今日のごはん」と他にもあって、3種類から選べる感じ。
(コースランチ1500yenもあります)
私も友達も800yenの「今日のごはん」を注文。
a0299749_2149737.jpg

豚の梅しそ巻、めっちゃおいしかったー♥

プラス100yenでドリンクとミニデザートがつきます。
a0299749_21511632.jpg



お友達は子供を連れてたので、500yenのキッズプレートも。
a0299749_21521341.jpg

帰りにお菓子(子供用小袋のやつ)もくれて、サービスもGOOD★


2階をのぞいてきました。
a0299749_21541594.jpg

テーブル席2~3つあったかな?
他のお客さん座ってたから撮れてないけど。
a0299749_21543183.jpg

小さなキッズスペースがありました。
じょーじは脱走するであろう感じでしたが(笑)



近くにこんなかわいいカフェがあったとは~!!

この日はお友達が車で連れてってくれたけど、
うちから自転車でも行ける距離ではないかと!


じょーじ連れての外食は今てんやわんや状態なので、
じょーなしのランチはとっても優雅♥(笑)

パパありがとう!!
定期的に行かせてください!!(笑)
by kouki-ai | 2014-11-30 22:05 | cafe・雑貨 | Comments(2)