テレビ出演

以前、USJ☆5回戦!!の記事にも書いた、
クリスマスのショーを見た後にテレビのインタビューを受けたという話(笑)

名古屋のテレビ局だったため、関西でオンエアはなかったんだけど、
友達の実家が三重県で、実家のご両親がわざわざ録画しておいてくれたようで☆

そしたら私のインタビュー使われてたようで、うつってたと(笑)

録画したものを見せてもらいました(^o^)丿
そしてテレビ画面の写真を撮ってきました(笑)

番組は「花咲かタイムズ」
a0299749_2314915.jpg


司会はアズマックスと友近で、2時間半くらいのなかなか大きな番組!
a0299749_2315458.jpg


いきなりUSJ特集!ワクワク☆
a0299749_23154259.jpg


そしたらすぐ登場しましたぁ!!(笑)
a0299749_23195130.jpg

とにかく連発してきた「めっちゃよかったです!!」が使われてる!(笑)
相当気持ち込めて言ったからな~(笑)


そして数分後なんと2度目の登場(笑)
a0299749_23223265.jpg

「子供も、きれいね~きれいね~って言いながら見てたんですよ~!!」
このセリフのあと確かこうきを抱っこして、こうきにもイイ感じのセリフを言わせようとしたのに、
だいぶイマイチだったので、やっぱりカットされてました(笑)


特集の締めで、なんとなんと3度目の登場(笑)
a0299749_23243315.jpg

渾身の「めっちゃよかった!!」(笑)
魂込めた表情してるでしょ(笑)

いや~、ウケた~(笑)
3回も出てくるなんて(笑)

「知っとこ」に続き、USJでの2回目のテレビ出演でした♪
by kouki-ai | 2013-04-10 23:37 | USJ | Comments(8)

USJ☆8回戦!!

昨日、年間パスでの8回目のUSJに行ってきました♪

いつも一緒に行ってるおなじみこうくんと、
初めて一緒に行くはるくん&ひろくん兄弟とでした(^o^)丿

またまた、近鉄ホテルのランチバイキングでたらふく食べて~♪
a0299749_2241136.jpg


ひろくんも一生懸命食べてるよ~♥
かわいすぎて連れて帰りたい♥
a0299749_22422663.jpg


いざ出陣☆
a0299749_22431848.jpg


前回見てかなりよかった「セサミストリートのマジカルミュージックボックス」を今回も♪
a0299749_2246131.jpg

a0299749_22463186.jpg

a0299749_2247270.jpg

a0299749_22472717.jpg


子供たちは相変わらず、イースターの卵やくるくるまわるお花を触りにいくのが好きです。
a0299749_22491156.jpg

a0299749_22493616.jpg

ふいてるふいてる(笑)

8回行ってて初めて撮りました~☆
a0299749_22503623.jpg


前回サーカスを見てめっちゃ気に入ったこうき。
今回も楽しみに行ってました♪
始まる前にいちゃつくダブルこうき♥
a0299749_22514659.jpg


内容は同じで、前回写真はやまほど載せたので~(笑)
ただ!!
前回撮れなかった人間大砲の瞬間を、今回とらえることができましたぁ!!
連写でリベンジです☆
a0299749_22542756.jpg

a0299749_22545423.jpg

a0299749_2255493.jpg

a0299749_22551579.jpg

a0299749_22552583.jpg

a0299749_225538100.jpg

a0299749_225663.jpg

a0299749_22562053.jpg

飛んでたでしょ?!

「5thアベニュージャム」というストリートショーを初めて見に行きました。
楽しいパーカッションライブパフォーマンスで、楽しかった♪
子供たちも夢中でした(^o^)丿
a0299749_231547.jpg

a0299749_2322740.jpg

a0299749_2325644.jpg

a0299749_2332029.jpg

a0299749_2334968.jpg

a0299749_23402.jpg

a0299749_2341379.jpg

a0299749_2344498.jpg

a0299749_2345987.jpg


ジュラシックパークの方に子供連れては初めて行ったけど、
怖がって早々と退散(笑)
とりあえず撮れた写真を(^_^;)
a0299749_2362883.jpg

a0299749_2364561.jpg

a0299749_2365434.jpg


大好きなエルモのドライブ。
今回は、今までで一番上手に運転できてました!!
一周半まわれたなんて、こうきにしては上出来です(笑)
a0299749_2385454.jpg


夜のメリードーランドは神秘的☆
a0299749_2391890.jpg


最後は大好きな夜のパレードも見て帰ったので、
22時過ぎての帰宅です。
つかれました~(^_^;)

USJはすっごく楽しいけどすっごく疲れて帰ります(笑)
今週は連日おでかけで今も眠気におそわれながらのブログ更新です(^_^;)
じゃあ寝ればいいのに~なんだけど(笑)
たまると更新も大変になるので(^_^;)

今日も素敵なところに行ってきたので、またアップしまーす♪
おやすみなさ~い☆
by kouki-ai | 2013-04-04 23:18 | USJ | Comments(4)

USJ☆7回戦!!の参

ワンダーランドももちろんイースター一色♪
入口。
a0299749_14584145.jpg

a0299749_14593480.jpg


昨日からエッグハントラリーというのも始まっていて、
ラリー用紙500円をショップで購入し、
パーク内の、イースターアイテムの入ったエッグを探して、
同じシールを貼っていくというもの。
a0299749_1515143.jpg


5つ全部クリアすれば素敵なプレゼントがもらえるということで♪
エッグ探し行ってきま~す☆

1つ目みっけ♥
a0299749_1523181.jpg

a0299749_1523203.jpg

a0299749_152494.jpg


写真撮ってたら向こうから来てくれました!
こうき緊張してます(笑)←たぶんあまりなじみのないキャラクターやから(^_^;)
a0299749_1525622.jpg

a0299749_1526284.jpg


2つ目みっけ♥
a0299749_15263712.jpg

a0299749_15275073.jpg


3つ目みっけ♥
a0299749_15283282.jpg

a0299749_15291644.jpg


久しぶりに外で遊んで~♪
a0299749_15301080.jpg

a0299749_15302687.jpg


4つ目みっけ♥
a0299749_15305081.jpg


5つ目みっけ♥
a0299749_15311815.jpg

a0299749_15313380.jpg

a0299749_1532446.jpg


全部クリアできたよ~☆
お店の人に見せて、バスケットの中から好きなプレゼントを選びます。
いくつかの種類のエッグが入ってるようだけど、何が出るかはわかりません!

こうくんと一緒にあけてみよう!
わくわく♥
a0299749_1536436.jpg


人のが気になるよね(笑)
a0299749_1537222.jpg


これだったよ~!!
a0299749_15384312.jpg


やったやーん!
大好きなエルモやーん♥
大当たり♥
こうくんはモッピーで、2人ともよかったね♪
a0299749_1541940.jpg


ブログが3部作になるほど(笑)、昨日はとっても充実して楽しい1日となりました♪
これから春休みにも入ってUSJも混雑しそうだけど・・・
また行かなきゃだな☆

しかし今日は鼻水くしゃみがものすごく出るのですが・・・
ついに花粉?!昨日の黄砂の影響?!大気汚染?!
風邪?!
とりあえず今日は家でおとなしく待機です。

空気が悪いようなので、みなさまもお気をつけください(>_<)
a0299749_15482316.jpg

by kouki-ai | 2013-03-09 15:51 | USJ | Comments(4)

USJ☆7回戦!!の弐

さてさて今回のメインイベント
「ユニバーサルワンダーランド名誉市民限定 一周年フェスティバル」
の模様をお伝えします☆

実は内容的には、今CMでもじゃんじゃん宣伝してる、
3月15日からスタートするユニバーサルイースターセレブレーションというサーカスの
先行お披露目♪
誰よりも早く1番に見れるという嬉しい特権♥

しかしすごい人です~(笑)
a0299749_1492730.jpg


始まるのを待つ息子の後ろ姿。
なんかかわいくて(笑)
a0299749_14104935.jpg


ではでは、写真撮りまくってきたのでご覧ください~(^o^)丿
(望遠レンズではないので全体的にしか撮れてませんが)
a0299749_14115445.jpg

a0299749_14123679.jpg

a0299749_14132214.jpg

a0299749_1413468.jpg

a0299749_14141649.jpg

a0299749_14142843.jpg

a0299749_14145576.jpg

a0299749_14152222.jpg

a0299749_1416518.jpg

a0299749_1417953.jpg

a0299749_14173142.jpg

a0299749_14175439.jpg

a0299749_14181692.jpg

a0299749_14183730.jpg

a0299749_14184956.jpg

a0299749_14192230.jpg

a0299749_14192890.jpg

a0299749_1420463.jpg
a0299749_1420820.jpg

a0299749_14202532.jpg

a0299749_14212325.jpg

a0299749_14214392.jpg

a0299749_1422962.jpg

a0299749_14224266.jpg

a0299749_14232350.jpg

a0299749_142401.jpg

a0299749_14243236.jpg

a0299749_14244330.jpg

a0299749_14245868.jpg

おわかりのとおり、サーカスのフィナーレは人間大砲だったんですが、
シャッター間に合わず、飛び出た瞬間撮影できなかった~!!!
残念(>_<)!!!
飛んでった直後からまたどうぞ(笑)
a0299749_14275945.jpg

a0299749_1428336.jpg

a0299749_14285421.jpg

a0299749_1429169.jpg

最後、花火があがるとともになんか降ってきた~!!!

これこれ!
子供たちみんな目の色かえて拾い集めてました(笑)
ハロウィンパレードのじゃらじゃらに続き、争奪戦アイテムになりそうな予感(笑)
a0299749_14324434.jpg

とっさに思いつき、首に巻いてリボンみたいにしてみたけど、
その後、出会うスタッフの人たちみんなに「いいね~!」と褒められて、
我ながらナイスアイデア(●^o^●)

サーカス、とってもよかった!!!
見応えあります☆
こうきも終始目を丸くして見てて、
たまに私の方を振り返って「すごいね~!!」と楽しそうにしてました♥

一般公開は3月15日~6月30日なので、みなさんぜひぜひ見に行ってみてくださーい♪
私たちももちろんまだまだ見に行きまーす(笑)

まだ写真はいっぱいありまして、また次回につづく~です(^_^;)
by kouki-ai | 2013-03-09 14:43 | USJ | Comments(2)

USJ☆7回戦!!の壱

昨日、年パスで7回目のUSJに行ってきました~♪
実は昨日は、
「ユニバーサルワンダーランド名誉市民限定 一周年フェスティバル」
に招待されてて、それに行ってきたんです☆

今までUSJに行くたびスタンプラリーを頑張ってて、
全部クリアするとワンダーランドの名誉市民になれて、
申し込み手続きや抽選を経て、この一周年フェスティバルに招待されるという流れ。

昨日はあったかくて汗ばむ陽気で、パーク内はイースターも始まってめちゃかわいくて、
すごい人でした~(^_^;)

エントランス。
a0299749_13353612.jpg

a0299749_13354279.jpg


こうきがつけてるのは名誉市民の証のバッジ☆
これこれ。
a0299749_13454952.jpg

大きいし洋服に穴をあけたくなくて、
ハロウィンパレードの時に山のようにゲットしてきたジャラジャラ(笑)を使って
ペンダントみたいにしてみました♪

バニーとお花とエッグと・・・イースター仕様に変身しててかわい~♥
a0299749_13371674.jpg

a0299749_13373025.jpg


パーク内もエッグがいっぱいでかわいすぎ~♥
a0299749_13382480.jpg

a0299749_133988.jpg

a0299749_13392677.jpg

a0299749_13393794.jpg

a0299749_13403870.jpg

a0299749_13405623.jpg

a0299749_13412475.jpg

a0299749_13414475.jpg

a0299749_1342088.jpg

a0299749_1342196.jpg

a0299749_13423885.jpg


一周年フェスティバルは13時からで、11時半開場。
もちろんそれより前に列ができてて、私たちも並び~
席とりをしてから始まるまでに、ちょうど近くで新しく始まったショー
「セサミストリートのミュージックボックス」をやってたので、見ることに。

なぜか正座の2人(笑)
a0299749_13524068.jpg

a0299749_13541731.jpg

a0299749_13543785.jpg

a0299749_13545676.jpg

a0299749_13552655.jpg

a0299749_13554793.jpg


めちゃ楽しいショー♪
次は最初からちゃんと見たいな~。

さて、いよいよ一周年フェスティバルですが!!!
長くなってきたので記事を分けますね~(^_^;)
次回につづく☆
by kouki-ai | 2013-03-09 13:59 | USJ | Comments(2)

こ、これは・・・!!!

1通の封書が届いた。
a0299749_22354652.jpg


と、当選!!!!!

何が当たったかというと・・・
a0299749_22374253.jpg


USJのスタジオパス ペア券!!!(笑)
a0299749_22383477.jpg


1月にららぽーと甲子園(イオンのような大型ショッピングモール)行った時に、
JCBのクレジットカードで買い物したら抽選に応募できて、
内容がこれだったので・・・
a0299749_22422980.jpg


キッザニアはまだ3歳のこうきには早いし、日にちも限定されてたから、
USJパスの方を選んだんだけど・・・!
年間パス持ってて行きまくってるし、まぁ別に~って感じやったし、
しかも25組なんて当たるはずないし、
ぜんっっぜんっっ期待してなかったんだけど・・・!!!

まさかの当選~~~~~~~~~(笑)

私が書面に記入して、こうきが抽選箱に入れたんだけど、
あの人やるやん!!(笑)

実は私、昔はくじ運かなり強くていろんなもの当ててきたけど、
こうきを産んでめっきり運から見放されてしまってて・・・(苦笑)
と思ってたら、ママから息子にくじ運引き継がれていたのか・・・?!
これからは何でもこうきにやらせてみよう(笑)

というわけで、こんな感じに☆
(右のが年間パスです)
a0299749_22493266.jpg


使用期間は来年1月中旬まであるし、
一緒に行きたいと言ってたパパ(年間パスは持ってないんです)に使えるやーーん♪と☆
今年は家族ででも行けそう♪
私の年間パスも10月で切れるから、そのあとに使うのもありやし、
よく考えると使い道いろいろあって、
もらえてよかった♥

こうちゃん、14000円くらい当てたようなもんさっ!!
ありがとね~(●^o^●)
by kouki-ai | 2013-02-18 22:57 | USJ | Comments(2)

USJ☆6回戦!!

昨日、寒い中、今年初のUSJに行ってきました~!
パスで6回目でーす(^o^)丿
1ヶ月あくとちょっと久しぶりな感じがしました(笑)感覚がもうおかしい(笑)

昨日はパーク内に入る前に、ユニバーサルシティーウォーク内にある近鉄ホテルのレストラン「イーポック」でランチバイキングしてきました♪

クーポン使うと1人1350円のバイキングで、
もちろん3歳の子供たちは無料だし、めっちゃお得感!!
おいしかったし、みんなでたらふく食べてきたー♥
a0299749_20185298.jpg


デザートにはチョコフォンデュもあるし、USJ前に満喫満喫♥(笑)
パーク内の高くて少量のお店に入るよりは、絶対おすすめです!

ちょっといい感じのお2人(●^o^●)
a0299749_20222867.jpg


今からやっとUSJに行ってきまーす(笑)14時過ぎてまーす(笑)
a0299749_20233379.jpg


もうキャラクターがいても、見すぎたし写真も撮ってるしで、そんなに感動は・・・(笑)
でもこうきが撮りたいというので。この前も撮ったんだけど~(^_^;)しかも顔見えてないし。
a0299749_20252445.jpg


たまにはこういう風景で☆
子供たちはどこにいるでしょうか?!
2人もっとひっついてくださーい(笑)
a0299749_20265437.jpg


ここ、ここ。
a0299749_20274040.jpg


ピンクパンサー気取り♪
a0299749_20283045.jpg


これはほんとに毎回絶対乗ります。なかなか上達しないけど(苦笑)
a0299749_20292815.jpg


エルモは何回いてもテンション上がる~♪♪
親子~♥
a0299749_2030888.jpg


この寒い時期は、実はパレードとかショーとか何もやってなくて、
昨日もあったかい室内で遊ぶの目的で行ってたから、
ワンダーランド内の、エルモのイマジネーションプレイランドでほぼ遊んでました♪
ここ、真冬や真夏は子供たち遊ばせるのにいいと思う~!

雰囲気こんな感じで。
a0299749_20343358.jpg


5つのエリアとアトラクションが1つあります。

バートとアーニーのワンダーザシー
a0299749_20372744.jpg


アビーのマジカルパーティ
a0299749_20381390.jpg


グローバーのコンストラクションカンパニー
a0299749_20385278.jpg


ビッグバードのビッグネスト
a0299749_20392093.jpg


モッピーのラッキーダンスパーティ
一番左がこうき。
a0299749_20395856.jpg

a0299749_20401779.jpg

さすが私の息子、ノリノリ♪かつ忠実です(笑)

早々とパークは17時閉園なので3時間くらいやったけど、やっぱり楽しかった♪
年間パスがないとこんな短時間ではもったいなくて来れないけどね~(笑)


寒くても楽しかったぜ!
また来るぜ!
a0299749_20453583.jpg

by kouki-ai | 2013-01-19 20:51 | USJ | Comments(2)

USJ☆5回戦!!

今週火曜日、5回目のUSJへ!
(そうです、この日ここで携帯水没事件です・・・)

一眼レフを持っていけない悔しさを抱え・・・(>_<)
コンデジでの撮影です。

こちら、ユニバーサルシティ駅。
a0299749_20394562.jpg


ウッドペッカーに超ハグ(笑)
だいぶ注目の的やん!
a0299749_20422292.jpg


こうきくん、初めての「ウォーターワールド」☆
a0299749_20433291.jpg

始まるまでびびりまくりでずっと嫌がって泣いてたけど、
いざ始まると夢中で見てました♪

ジョーズもクリスマスってことでこんなことになってます。
a0299749_20451249.jpg


「ハイ、ジョーズ!」
a0299749_20454019.jpg


夜の「天使のくれた奇跡Ⅱ」は、前回良い席で見て写真も思う存分撮れたので、
今回は始まる直前に行って立ち見。
こうきは抱っこしてあげないと見えないから、
頑張ってずっと抱っこ(下ろすと怒るし)。
翌日筋肉痛(笑)

やっぱツリーは圧巻だよね~!!
a0299749_20483879.jpg

コンデジでもなかなか頑張ってる?!

そしてそして、このツリーを撮ってる時に、
またもやテレビのインタビューを受けまして(笑)
USJで2回目☆
前は「知っとこ」って番組で、今回は「花咲かタイムズ」って番組。
残念ながら名古屋のテレビ局で、こっちでは放送はないそう。

オンエアは明日みたい。
うつってるかどうか見たかったな~(笑)
だいぶいい感じでしゃべってきたんやけどな~(笑)
by kouki-ai | 2012-12-14 20:55 | USJ | Comments(6)

USJ☆4回戦!!

22日の木曜日に、はや4回目のUSJ行ってきました~(笑)

初めてのクリスマスバージョンにテンションも上げ上げ~(^o^)丿
・・・のはずがこの顔(笑)
a0299749_2232620.jpg


パーク内はクリスマス一色☆☆☆
a0299749_2244010.jpg

a0299749_2251879.jpg

a0299749_2251755.jpg

a0299749_2255480.jpg

a0299749_2255722.jpg


スノーマンがかわいい!
a0299749_2291330.jpg

a0299749_2210355.jpg


夜のショー「天使のくれた奇跡Ⅱ」がめっちゃくちゃキレイでよかった!!
a0299749_22121646.jpg

a0299749_22124134.jpg

a0299749_22133085.jpg

a0299749_22143080.jpg

a0299749_22145049.jpg


クライマックスはクリスマスツリーの点灯~~~~☆☆☆
a0299749_22152784.jpg

a0299749_22162562.jpg

a0299749_22164893.jpg

a0299749_2217113.jpg

a0299749_22172939.jpg

やばいです。素敵すぎます。

夜のマジカルスターライトパレードも、パス買ってから初めて見て帰りました。
撮りまくってるので厳選で(笑)
a0299749_22242713.jpg

a0299749_22244037.jpg

a0299749_22251166.jpg

a0299749_22251849.jpg

a0299749_22255735.jpg


こうきもこの日一番のテンションの上がりよう!!
パレードの間しゃべる手を振るしゃべる手を振る(笑)
キラキラした目で見てます。かわいい(笑)
a0299749_2230676.jpg


ハロウィンも楽しかったけど、クリスマスもキレイでよかったぁ☆☆☆
来月も行くぞ~(^^)/
by kouki-ai | 2012-11-25 22:32 | USJ | Comments(4)

USJ☆3回戦!!

パソコンの数分おきのフリーズ・・・ハードディスクも私のイライラももう限界だったので、
思い切って新しいパソコンを購入しました。
フリーズとたたかいながら地道にデータの移行。
ようやく落ち着いてきたので、新しいパソコンでゆっくり更新したいと思います★

先週8日(木)に3回目のUSJに行ってました♪

初めてユニバーサル仕様の電車に当たった!
Wこうきも大喜び♪
a0299749_20213429.jpg


パーク内では珍しくピンクパンサーが!
サービスいいし(笑)
a0299749_20222856.jpg


またエルモもいいとこに~♪
二人占め★
a0299749_20233790.jpg


ハロウィンキャンディーマーチに参加。
キャラクターたちがワンダーランド内を行進し、そのあとをぞろぞろついていくと、
最後目の前でパフォーマンスが見れたり、写真撮影ができたり、キャンディーをもらえる♪
a0299749_2026032.jpg

a0299749_20351738.jpg

a0299749_2036670.jpg


息子よ、良いポジションにいるのにこっち向いて笑ってくれ~
a0299749_2037473.jpg

a0299749_20383274.jpg


なんて顔・・・
a0299749_20392398.jpg

a0299749_20411680.jpg


ようやくカメラ目線!でも隣の人に存在感負けてしまった(笑)
a0299749_2042392.jpg


カップルか?!(笑)
a0299749_20433917.jpg

a0299749_20441870.jpg


やらせです。伊藤英明もまだ好きです(笑)
a0299749_2045409.jpg


今回も1日満喫♪
ハロウィンで行くのは最後だったので、次はクリスマスバージョン!
楽しみぃ~☆
by kouki-ai | 2012-11-13 20:48 | USJ | Comments(4)